目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-08-22 12:44:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

海祭り 1日目 『残念なコスプレ発表会』

8/20、21は、サーバー21(一部イベは22)のジュレの町で
大きなプレイべがありましたo(^▽^)o

『海祭り』と題されたそのイベントには
様々なイベントがたちならんでいて
さながら、『一夜限りのテーマパーク』
といった感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、ニ夜だ( ̄▽ ̄)


ジュレに着くと、さっそくせりかを発見したので
とりあえずカンパイして

ずっと楽しみにしていた、ロムちゃん主催の
『残念なコスプレ発表会(正式名いまだにわからん)』
の会場に向かいました(=゚ω゚)ノ

普段の室内とは勝手が違うのか、前半グダってましたが
なんとかイベントが始まりましたo(^▽^)o


カナおの『コスプレコンテスト』と違って
こういった残念なコスプレを発表する場とあって
みんなネタにはしってました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに牙狼の頭装備してるのが主催のロムちゃんで
『シンゴシラ』のコスプレだそうです( ̄▽ ̄)
無理あるやろ!笑

カナおはというと、こちら(=゚ω゚)ノ


ワンピースのゴッドエネルで参戦しました(^ν^)

が、反応はイマイチで、しかも回線落ちまでする始末( ̄▽ ̄)

復帰して
「雷だけに落ちました」で、なんとかフォローしましたが
うーむ

求められてるのは笑いみたいですね( ^ω^ )

カナおのコンセプトは
前回のやみしばりとヘルマもそうですが

『本気でコスプレしたけど、ドラテンの装備ではこれが限界』
なので、別に笑いとりたいわけじゃないんですけどね(。-_-。)

ネタにはしるなら、ドワおとかオガおで女装するとか
下ネタとか、流行りに乗るとか、なんぼでも方法はあるけど

カナおは好きなキャラのコスプレを本気でやりたいんだよ(=゚ω゚)ノ


まぁ、ネタにはしってる人を否定してるわけじゃなくて
むしろ、ネタにはしってるのも面白いし
みんな自分なりに楽しめればいいと思ってます( ^ω^ )

みんなよかったけど、中でも印象に残ってるのは
ケフカとナウシカですね(^ν^)

あ、セラフィも
「そっち⁉︎」って感じでよかったですo(^▽^)o

主催のロムちゃん、楽しい企画をありがとうございました!
次回もよろぴこ( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる