目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-08-30 19:14:02.0 テーマ:フレンド

【バトン】自己紹介バトンだってよ

どうも、みんなのヒーローカナおです(=゚ω゚)ノ

チームのシードくんからバトンをもらったので
あ、厳密には『チムメン』って指定だったので
カナおがもらったわけではないけどね( ^ω^ )

あと、元はと言えば、ちぇもからのバトンらしいです( ̄▽ ̄)
2人分まとめて返すね( ´ ▽ ` )ノ


★名前の由来
皆さんご存知のとおり、西野カナが好きな男です( ^ω^ )


★種族
神に選ばれし至高の種族オーガです(^ν^)
まあ、ほぼ人間だけど( ̄▽ ̄)

勘違いしてもらったら困るけど
カナお、自分がオーガであること誇らしいし
オーガの自分も好きですよ?

みてこれ!超きゃわたんっ(((o(*゚▽゚*)o)))←



★住宅
皆さんご存知のとおり、オルフェアトゥーンタウンです(=゚ω゚)ノ
え?丁目いる?いいよね??

カナおの家は『光と水のワンダーランド』がテーマo(^▽^)o
チームの集会所でもあるけど、集会できないよね( ̄▽ ̄)笑


★誘われて出せる職
戦士、僧、魔、旅、賢、魔戦、バト、踊、占い

魔法職しかできなかったあの頃とは違う!


★職人
木工ですけど、レベル43くらいでとまってます( ̄▽ ̄)
燃えるやつとか、できる気しない←


★育てるモンスター
ほしいやつは全部カンストしたけど
先日やっと、モヒカント・・じゃなくて
ブラウニーを捕まえたので、育てはじめてる( ^ω^ )

まあ、使わないだろうけどね( ̄▽ ̄)


★好きなドラクエ
シリーズはだいたいやったけど(プレイしたけど)
ちゃんとやったのは、5、6、8、9o(^▽^)o

それぞれいいとこあるから選べないけど
やっぱ10ですね(^ν^)


★誘われて嬉しいこと
基本誘う側なので、誘ってもらえることが嬉しいです(^ν^)
特に、カナおが気に入ってる方からの誘いなら
リアルでピョンピョンしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


★一言
チャ°−°ハン


★回す人
名前に『り』か『リ』が入ってるフレ全員ね( ´ ▽ ` )ノ
よろしく〜(^ν^)


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる