目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-08-31 12:39:25.0 テーマ:フレンド

きのうのこと

きのうは、かみんしすぎたせいで
いんするのがおそくなりました

いんするとすぐに
ふれんどのハルカちゃんから
「きょうぐらこすと、えすきらーましんいかないか?」
とさそってもらいました

ぼくは、やりたいこともあったけど
ぷれいべぜいのひとからのおさそいはめずらしいので
うれしくなって、いくことにしました


ぱーてぃをくむと、なんと
だいこんでゆうめいなヒカードくんと
ぷれいべでなんどかみかけたことがある
ダイマオさんがいました

ぼくは、ぷれいべぜいのひととめいきゅういくのは
ふしぎなかんじがするなぁとおもいました

きょうぐらさんは、さいしょまけたけど
にかいめ、さんかいめはたおせました


もんだいのえすきらーましんは
れんしゅうふだでいっかいまけたけど

もうじかんがやばかったので、ほんばんすることにしました

みんないっしょうけんめいがんばったけど
まけてしまいました

ぼくは、えすきらーましんはつよいなぁとおもいました

こうすいをつかって、めいきゅうをまわったけど
かんだたしかでませんでした

ぼくは、ろーらはしゃいだなぁとおもいました
てれびのときみたいに、おっけーとかやればいいのに
ともおもいました

えすきらーましんにはかてなかったけど
ぷれいべぜいのひとたちとあそべて
ほんとうにたのしかったです

きかいがあれば、ぜひまたあそんでください

おしまい

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる