目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-08-31 17:56:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【ファイカラ】1部と集合写真【感想】

どうも、ファイカラの直接のスタッフではないけど
2部のイベンターとして、遊びに来てくれたお客様の
全体の2%くらいの方には楽しんでいただけるように
自分なりにがんばれたんじゃないかと
勝手に思ってるカナおです( ̄▽ ̄)

ジュリジュリの挨拶が終わり、まずは1部(=゚ω゚)ノ


1部は、種族別にわかれて、それぞれ楽しむ感じですo(^▽^)o

カナおは、神に選ばれし至高の種族オーガなので
オーガエリアに行きました( ^ω^ )

特に何するってわけでもないけど
みんな各々楽しんでたようです(^ν^)

カナおはというと、2部のことが気になって
もう釣りしてました!←

雑魚しか釣れないので、飽きて
輪に入る頃には集合写真でした( ̄▽ ̄)笑


ドワお混じってるように見えますが、気のせいです(。-_-。)

2部のことはあとで書くとして
なんとか無事に(?)せりかとのお笑いライヴを終えて

閉会のあいさつ(=゚ω゚)
周りがうるさすぎて、何も聞こえなかったです( ̄▽ ̄)←


最後に、全体で集合写真を撮っておちまい(((o(*゚▽゚*)o)))

人多過ぎて、ぜーんぜん入りきってない!


あとから聞いたことですが、けっこう好評だったようです(^ν^)

うちらのお笑いライヴはどうかわかんないけど
少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいなぁo(^▽^)o

ともあれ、スタッフのみんな
本当にお疲れ様でした!

遊びに来てくれたお客様の皆様
ありがとうございました(^ν^)

これからも、プレイべはやっていくつもりですが
またこうして、みんなと一緒にイベント作りしていきたいですo(^▽^)o

ではでは、ばいちゃらりん( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる