目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-08-31 19:28:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【ファイカラ】2部『せりカナおお笑いライヴ』と『第2回カナコレ』【感想】

どうも、仮眠のつもりで寝ると普通に寝ちゃうカナおです(=゚ω゚)ノ

では、前回の日誌で書けなかった、ファイカラの2部
『せりカナおお笑いライヴ』のことを書きますo(^▽^)o

2部は22時からだったんですが、うちらのイベは半からだったので
はじまる前から、間違えて入ってくる人がけっこういました( ̄▽ ̄)笑

我らがぷっちぼん(今はぷっちゅぼんか)も
間違えて来たのかと思ったら、応援しにきてくれたらしいo(^▽^)o


ちゃっかりパフォーマンスしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
メギで新作披露してた時、カナお行けなかったからね!

ぷっちゅぼんに勇気をもらって、いよいようちらの番(=゚ω゚)ノ

さすがに写真撮る余裕なかった( ̄▽ ̄)笑

楽しんでもらえたかわかんないけど
見に来てくれた方々、本当にありがとうございます!!

「しらたまこのほう行けばよかった」
って声が聞こえてきそうですが

自分らが楽しんでやってたからいいのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんであんなネタになったかは、話すと長いけど
・ダブルツッコミでやりたかった
・お客さんと掛け合いしたかった
・打ち合わせの時間がなかった

ですね( ̄▽ ̄)


期待に応えられたかはともかく
こんなにもたくさんの方に来ていただけたので
本当に嬉しいです(^ν^)

本当に本当に、ありがとうございました!!

せりかから、「またやろうね」って言葉がもらえたので
それだけで大成功ですよん(=´∀`)人(´∀`=)

これで、正式にコンビ結成です!
今後とも、せりカナおの活躍にご期待ください(^ν^)

期待はしないでΣ(゚д゚lll)←


そしてそして、ファイカラの前日におこなった
『第2回カナコレ』!!

最初、3、4人しかいなかったので
イベントできんのか?と思ったけど
ちょこちょこ来てくれて、無事に開催できましたo(^▽^)o

今回のテーマは『秋』ということで
カナおがマネしたくなる秋ドレアを披露してもらいました(^ν^)

今回も迷いましたが、カナおの隣にいる
オリーブのベレー帽のドレアに決めました!

エイダちゃん、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

今回選ばれなかった方も、次回もぜひ参加して下さい!

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^ν^)

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる