目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-09-05 12:39:25.0 テーマ:チーム活動

ともとも交流会

9/3は、いいにゃもとかオガコレとか
ビッグなプレイべがありましたが

うちらのチーム『☆友達の友達は友達☆』
通称『ともとも』のチムイベの日でもありましたo(^▽^)o

チムイベといっても、ただ集まって
1人ずつ自己紹介して、最後に記念撮影ってだけですが( ^ω^ )


はじまる前はみんなやりたい放題で
これがリアルなら、確実に出禁です( ̄▽ ̄)笑


予定より30分ほど遅れて、みんな集まったので
自己紹介スタート(=゚ω゚)ノ


(意図してかはともかく)みんなちょこちょこボケるから
ツッコミとヤジが飛び交ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

手前のエルオくんの笑顔が素敵ですね(^ν^)


一通り自己紹介が終わったので、集合写真を撮ろうとしたら
寝落ちしてる子がいたので、その子を囲んで撮ることにしましたo(^▽^)o


・・が、間に合いませんでした( ̄▽ ̄)笑
時間切れで強制ログアウトしました。。


「集会所で撮ろう」ということで
場所を移動して撮りました(=´∀`)人(´∀`=)

相変わらずの夜でしたが、素敵な写真が撮れました(^ν^)


みんな、やりたいことあるやろうに
集まってくれてありがとうね(^ν^)

夜勤やら用事やらで参加できなかったみんな
また集まりましょうねん( ´ ▽ ` )ノ

おつかれチャ°ー°ハン(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる