目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-09-09 23:05:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイべ】ツッコミ道場 100人組手 〜1日目〜【感想】

どうも、プリティカナゴンです(=゚ω゚)ノ

昨日は、コテツさん×ひでんちゃ×ぽかぽかネコさん企画の
『ツッコミ道場 100人組手』というプレイべに参加してきましたo(^▽^)o

オファーいただいた(?)時から
ものすっごい楽しみにしてたので
オラ、わくわくしたぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


ルールとしましては
ボケの人10人が出されたお題に順番にボケて

それに対して、ツッコミ挑戦者が連続でツッコむ!

審査員3人が、持ち点1人10点で審査して
(NGワードがあれば、そこから減点)

合計得点が21点以上なら合格で
門下生の道着がもらえる(((o(*゚▽゚*)o)))

といった感じですo(^▽^)o

プリティカナゴンは、ツッコミ挑戦者として呼ばれてたので
がんばって連続ツッコミしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

得点は、『7点、7点、10点』で24点でしたが
なんと、NGワードが『!』マークだったので減点で
21点に及ばなかったです(´・_・`)


自分のツッコミ挑戦は終わったので
ボケにまわることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらはボケ待機席ですか、カナゴン入れてないですね( ̄▽ ̄)笑


こちらはボケ待機席から
現在のツッコミチャレンジを観てるとこです(=゚ω゚)ノ

外野からツッコミやヤジ飛ばしてるだけでも楽しいです!


最後はみんなで集合写真(=´∀`)人(´∀`=)

いや〜、楽しかったな〜♪

ツッコんでも楽しい、ボケても楽しい、観てるだけで楽しい!

こんな楽しいプレイべがなんと、11日にまたありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

次回は審査員としての参加ですが
2アカでボケようと思います( ´ ▽ ` )ノ

楽しみなプレイべがまた増えました(^ν^)

みんなありおっつ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる