目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-09-12 12:35:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイべ】ツッコミ道場100人組手 〜2日目〜【感想】

どうも、プリティカナゴンです( ´ ▽ ` )ノ

2日目とか言ってるけど、別に連日あったわけではないです( ^ω^ )


前回の日誌に書いた通り、今回は審査員でした(=゚ω゚)ノ

お笑いの『う』の字も知らないカナゴンが審査なんて
畏れ多いですが、マジメに審査しましたよo(^▽^)o

マジメに・・


審査員側やと、また違った雰囲気で楽しかったです(^ν^)

宣言通り、2アカでボケにも行きましたが
なかなかいい反応もらえてたような気がしますo(^▽^)o

てか、写真について解説しないと
何してんの⁉︎ってなる?大丈夫?

よし、大丈夫だね(((o(*゚▽゚*)o)))


最後はみんなで集合写真(=´∀`)人(´∀`=)

初日も楽しかったけど、2日目も見所いっぱいで
とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

主催のコテツさん、ひでんちゃ、ぽかぽかネコさん
おつかれんこんサラダパーティでした(^ν^)

次はいつかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

これと『残コス』だけは、毎回出るんだ( ´ ▽ ` )ノ←

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる