目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-10-04 17:52:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バージョン3.4【前期】まで3日


って、この写真で絵葉書作って
みんなに贈ろうと思ってましたが

なんやかんやしてると0時過ぎてて
アプデまで『あと2日』になってたので
この写真使えなくなったのでやめました( ̄▽ ̄)

『あと3日』の告知はメタキンのタロットだったので
メタキンの写真で作ろうとしたんだよね( ^ω^ )

で、みんなに絵葉書送れなかった理由の
『なにをしていたか』ですが

おもに宝珠の整理と、スキルの振り直し
それと、ピラ8層とドレアムですね(((o(*゚▽゚*)o)))


上の写真はドレアム討伐後ですけど
これで8人いますが、このメンバーじゃないです( ̄▽ ̄)

1人は知らない方のサポ、もう1人はNPCですからね!笑

まぁ例によってチムクエだったんですけど
手伝ってくれたフレさんありがとうでした(^ν^)


ドレアムのあと、スキルを振り直していると
ぷっちぼんが会いに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

話の流れで
「次いつコスプレコンテストするの?」
ってなったので

ぼんやり考えてた10/15で決定しましたo(^▽^)o

前回から3ヶ月ほど経ってるので
だいぶ装備増えたんじゃないでしょうか?

みんなの素敵なコスプレ、楽しみにしております(^ν^)


あと、今日はコテツ氏主催の
『ツッコミクエスト』があるのを思い出しました( ̄▽ ̄)

かなり楽しいイベントなので
みんな、一度たまごを運んでみて下さい(^ν^)←

ではでは、日誌のテーマ絶対間違ってるけど
このへんで失礼します( ´ ▽ ` )ノ

アディダス


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる