目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-10-17 09:47:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第3回 カナコレ【感想】

どうも、土日とプレイベを
やらせてもらったカナおです(`・ω・´)

遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございます♪( ´▽`)

カナコレは、自分のイベントの中で一番ラフで
気が楽です(*゚▽゚*)

今回は【拡大版】ということで
『魔女』、『占い師』、『忍者』の3つのテーマで
開催させてもらったんですけど

むしろ、いつもより少なかったように思います( ̄▽ ̄)笑

でもそこがカナコレのいいところです(`・ω・´)
ウン十人も集まってもらったら
選ぶの大変ですからね(*゚▽゚*)


ほんとはもう少し来てくれてましたが
写真はこれだけですね(`・ω・´)

ちなみに優勝は、向かって左の三方٩( ᐛ )و

優勝っていうか、カナおが気に入った方のが優勝なので
もう完全に独断ですね(*゚▽゚*)

占い師のやつは、みなみのがよかったけど
パパいわく不正らしいからな(`・ω・´)

どっちにしろ○○○○○らしいし
まあいっか♪( ´▽`)



実はイベント決めてから、当日までに
魔女上と占い下を使ったドレアを作っちゃってたけど

この組み合わせはけっこう人気ですよね(^ν^)

クドさんのブラッドのやつもよかったんですけど
これとかぶってたので、ごめんなさいでした( ;∀;)

でもでも、毎回思うんですけど
他のドレアイベントと違って

あたいのためにドレアを考えてもらってるわけですから
本当に本当に感謝しております(*´∀`*)

これからもいろんなテーマで開催させてもらうので
よろしくお願いしますね(^ν^)

ありがとうございました(`・ω・´)

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる