目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-11-06 14:56:51.0 テーマ:スクールライフ

ネタバレ学園

はじめに
この日誌には、ネタバレが多用に含まれております(・ω・`)

ネタバレが嫌な方は、今すぐ引き返して下さい٩( ᐛ )و

これでも見ちゃった方は、自己責任ですので
文句は一切受け付けません(`・ω・´)

それでは、あたいの学園での成果を
とくとご覧あれ٩( ᐛ )و


バグにより、ガルハート2班からスペーディオ29班
さらに、スペーディオ29班からディアノーグ81班に
飛ばされましたが、それでもめげずに

初日の時点で、配信中のシナリオは一応全部終わりまして
レベルも自分は40でカンスト(`・ω・´)
スキルもだいたいは揃ったかなー?という感じです٩( ᐛ )و

教練に手を出したのは2日目ですが
無事に、メタスラの大剣とゴールドリング?
完成しました♪( ´▽`)

チームのプラチナちゃんは
「NPCの分も全部作るんだ」と
すんごいこと言ってましたけど

あの子ならマジでやってるでしょうね( ˙-˙ )笑


フウキメンバーにプレゼントを渡すと絆が深まる

絆レベルを3まで上げると髪型が追加される
ということで、友情の光をフランベリーに
購買でわくわくプレゼントボックスを買い込んで

みんなにプレゼントしました♪( ´▽`)

女性陣は↑の感じ٩( ᐛ )و

ラピスの三つ編みだけは、好きになれないです( ˙-˙ )


男性陣はこんな感じ٩( ᐛ )و

この時点では、リソルとはまだ仲良くなかったですが
イヌ、キツネときてるので、ウサギかなー?と思ったら


やっぱりウサギでした(*゚▽゚*)

いや、これ髪型ちゃうやろΣ(゚д゚lll)笑

女の子ウケを狙っての可愛さ推し??
女性の方がこれで喜ぶかはわかんないけど
これはこれでまぁおもしろいと思います(=^▽^)σ

言うてる間に、追加ストーリーが配信されるようなので
とても楽しみです(`・ω・´)

班も戻れるように対応してくれるらしいので
鼻の下を長〜くして、待ってますよ(*゚▽゚*)

最後に、現在のあたいのスキルを書いておきますね٩( ᐛ )و

歌:ツッコミ、もうどくブルース、きようさ20、HP10
職業:ボケ、すてみ、おはらい、ハッスル
両手:ぶんまわし、一閃、渾身、(蒼天)
回復:キアリー、きようさ15、ザオ、マヌーハ
武術:とうこん、きようさ15、ちから10、天下無双

ちなみに、HP270、攻撃力293と
まぁそこそこ強くなったんじゃないでしょうか(`・ω・´)

そんなわけで、学園生活楽しんでいきましょう(*´∀`*)

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる