目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-11-07 09:13:07.0 テーマ:フレンド

さよならシェリーレイ、こんにちはドワイライト

前々からドワおを作りたかったんですが
皆さんご存知の通り、カナおは2アカ10キャラなので

キャラを増やすならば、アカを増やすか
キャラデリするしかなかったわけです(´・ω・`)

PS4版のドラテンが出たら、3アカにしようとか
考えてた時期もありましたが

2アカですら放置してるキャラもいるわけで
これ以上増やしても、管理しきれない・・

ということで、シェリー3姉妹の次女の
シェリーレイとバイバイして

ついに、ドワおくんを作りました(*´∇`*)

その名もドワイライト(`・ω・´)

アストルティア1カッコいいドワおにするんだ!

シェリーレイに思い入れがないのかと言われれば
そんなことは当然ないですが

ドワおを作りたい気持ちが勝っちゃいましたね(´・ω・`)

消える前に、手持ちのふくびきとSPを消化したら

SP190枚で、2等3回と、3等6回出ました(*゚▽゚*)

シェリーレイは星になっちゃいましたが
誰かの役に立って消えれたので、本望です(*^ω^*)

これから、シェリーレイの魂は
残りの姉妹2人と、ドワイライトくんが受け継ぐので

天国から見守ってて下さい(*´ω`*)

今までありがとう、レイちゃん(´;ω;`)
(パールの髪のエル子)


とまあ、多少しんみりもしますけど
それ言うと、過去にも2キャラ消してますからね〜( ̄▽ ̄)笑

エルオのヨージローと




写真はないけど、オガ子のクレイツェルね(´-ω-`)

この自分の中での別れなんかより
仲よかったフレやチムメンとバイバイするほうが
よっぽど悲しいです(´・ω・`)


さて、しんみり終わるのもあれなので
チームのステラちゃんのおうちの写真でも貼っておきます٩( ᐛ )و


このメルヘンな家に砂合わないだろΣ(゚д゚lll)笑

家具、庭具の配置権限自由なのか知らないけど
帰ってきたら、こんななってたらしい(*゚▽゚*)

このあとさらに、自分で砂盛ってはった(*´∇`*)笑


ん?これ?意味ないよ?

写真もう一枚貼れるっぽかったからさ(^∇^)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる