目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-11-14 12:43:49.0 テーマ:フレンド

FTAはじめました

かきおきで見て、すでにご存知の方もおると思いますが
コラボアイテムのためにFTAをはじめました(*゚▽゚*)

トコトコモンスターパレードがイマイチだったので
(あたいはソロだったからね)
FTAも、あまり期待はしていませんでしたが

実際やってみると、システムはまぁよくあるスマホゲー
+予言みたいな感じですが

いいと思った点が2つあります(`・ω・´)

まず、ストーリー!
どんどん先が読みたくなります(*゚▽゚*)

次にアルカナの絵がかわいい!

あと、音楽が素敵!

あ、3つでしたね(^∇^)

まだ始めたばかりで、ハナクソみたいに弱いですが
みんな、フレなって下さいね(*´ω`*)


さてでは、ドラテンの話もしましょうか(*^ω^*)

10日更新分の邪神がまだだったので
ありことチムメンを誘って行ってました(*´∇`*)

チムメンが忙しそうだったので
フレ数名に声かけてから、チムメンに声かけたら
思いのほかみんな乗り気でビックリしました(≧∇≦)


1獄はなんなく突破しましたが、2獄は条件的に厳しそうなので
3獄に行きました(`・ω・´)

何度か挑戦しましたが
4人同時に死ぬとアウトって条件が厳しくて
結局ムリでした(´・ω・`)

悔しかったけど、楽しかったです(^∇^)

邪神のあと、シロが膝枕してくれました(*´ω`*)

よしやんが羨ましそうに見てますね(*^ω^*)


結局2人とも膝枕してもらいました(*´∇`*)

グリーブが堅かったので
網タイツにしてもらいました(*´ω`*)

いや、網タイツにして!とか
変態発言したわけじゃないですよ!

したとしたら、よしやんです(*゚▽゚*)


昨日は、かふぇらてルムのちぃさんと
達人『バト2入り悪夢の右手』に行きました(`・ω・´)

最初はちぃさんが1人で、サポと行ってはったんですけど
ルムで弱音吐くぐらい厳しかったらしく

あたいもまだだったので、一緒に行くことにしました(^∇^)

何度か挑戦しましたが
1人も死んではいけないという条件は厳しく
アホなサポではムリそうだったので

チムのねいと、フレのポカりんに助っ人をお願いしました(`・ω・´)

1回目は1人死んでしまい、失敗になりましたが
これならいけそうってなってたんですけど

2回目でちぃさんが、ミラクルもろばで自殺(*゚▽゚*)笑

ちぃさん曰く、左手からの攻撃がなければ耐えてたって
なんにせよ、面白かったです(≧∇≦)笑

3回目で無事にクリアー(*´∇`*)

お手伝いありがとうございました(*´ω`*)

邪神もありがとうだよ〜(*^▽^*)

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる