目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-12-05 20:12:22.0 テーマ:チーム活動

ピラとお宝の写真とチムメン増えた☆

昨日は日曜日ということで、週課が更新されたので
恒例のピラへレッツらゴンっ♪


なんで立たされてんのかわからんけど
まぁ無事にストレートでクリアできました(`・∀・´)

ミコちゃん、ザオ待機させなくてもよさそうねヽ(*^ω^*)ノ


1日にお宝の写真も更新されたので、行ってきました(`・∀・´)


これは、2アカのヒューサくんの分をやってるところですね(*゚▽゚)ノ

ノイノイが掘り当てたので、よしよししといた(*´꒳`*)

ノイノイの2アカと、あたいの2アカで、数キャラ分やりましたが
全部ノイノイが見つけてたんじゃないかってぐらい
掘り当ててましたね(`・∀・´)

何キャラかやってると
ナイスさんの元チムメン?家近所?の人が
うちらのチームに興味あるって話から

ノイノイが
「ぼくの元チムメンも体験入隊したいって」
という話になったので、とりあえず会うことにしました٩( ᐛ )و


いや、集まりすぎやろΣ(゚д゚lll)笑

てなわけで、てけたぬきさんが晴れて
『ともとも』ファミリーに加わりましたとさヽ(*^ω^*)ノ

あたいの元チムメンの人も入隊してくれたし

ナイスさんの元チムメンだかも加入してくれるかもなので

元チムメンが集まるブームなのかも(`・∀・´)

ともあれ、これからよろしくですぞ(*^ω^*)


そうそう、みゆきちと邪神行ったけど
相変わらずゴミベルトばっかりo(`ω´ )o

かと思いきゃ、ツールの王家で手に入れたベルトは
なかなか素敵なのがありました(`・∀・´)

『炎呪文8%、呪文暴走率2%、呪文速度1.5%』

めざめの秘石しだいだけど
今装備してる『炎呪文10%、攻魔20』をこえるやもしれませぬ( ^ω^ )

それにしても、オガ2人並ぶと絵になるね(`・∀・´)

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる