目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-12-22 12:40:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぼっちクリスマスのヒスセリカを慰めてあげようの会←

昨日は、せりか主催の
『ヒストリカたちのクリスマス』的なイベントに参加してきました(*'▽'*)

クリスマスぼっちのヒストリカの為とか言ってるけど
せりか、自分の為でしょ(*^▽^*)←

まぁそれは置いといて

久々にヒストリカに会いに行きました(*^ω^*)


カナおもヒストリ化して、ヒストリカナおモードです(`・∀・´)

ロジクルの格好してるのは、うちのチムのコックさん(^∇^)

第2回アストルティアイッポングランプリで
惜しくもキャンディスさんに敗れ、2位だった方ですヽ(*^ω^*)ノ

それにしても、みんなでスノーマジックするとキレイね(*´꒳`*)


キレイといえば、クリスマスイベの会場に移動する時
夕日がとてもキレイでした(*´ー`*)

パーティ組んで移動してってのを繰り返して
みんな、イベント会場に集合ヽ(*^ω^*)ノ


広場のトップ画でイベント衣装見た時は微妙かと思ったけど
実際着てみると、なかなかかわいいね(*´꒳`*)

プクやドワこには、特に似合いそうヽ(*^ω^*)ノ

ドレアには使いにくそうだけど
ドレア勢のユンは使えるって( ^ω^ )

どう使うのか楽しみね(^ν^)


最後はもう一度ヒストリカ衣装でパシャりんこヽ(*^ω^*)ノ

ヒストリカになりきれてないのに
ヒストリカ衣装着てるのもかわいいわね(^ν^)

ともあれ、主催のせりか
せりかのお手伝いしてくれてた、ひでんちゃんとか
参加者の皆様、ありおっつ〜でした(`・∀・´)

ヒストリカワイイ(*´ω`*)

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる