目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2017-02-07 12:46:17.0 2017-02-07 17:51:26.0テーマ:フレンド

カナおのプレイベチェケラジオ2

月曜日になりました( ^ω^ )

え?火曜日?
ごめんなさい_(┐「ε:)_

では今週も、あたいの気になるプレイベをチェケラーしましょう(*゚▽゚*)

2/7(火)22:00-23:30 『ツッコミクエスト』(うるわし5628-5)
今あたいが一番お気に入りの、コテツさん主催の参加型イベ
ボケとツッコミにわかれてワチャワチャします←てきとー

2/8(水)21:00-22:00 『舞茸チャットライブ』(サバ25 ラッカラン南円形広場)
あたいは知らないけど、まいたけさんという方のイベ
歌にあわせて、定型ではなく手打ちで白チャして歌うらしい
以前ロムちゃんがチャレンジしてたけど、誤チャ誤チャでしたが果たして・・

22:00-23:00 『衝撃的⁉︎ビフォーアフター☆』(サバ28 ドルワームの美容院)
コテツさん主催の参加型イベ
年始にやってた『福笑い』みたく
ダイスで髪型とか顔を選んで変身しちゃおうというイベ

2/9(木)22:00-23:00 『ぬいぐるみパーティ』(サバ30 メギ城内 庭園)
プッチちゃんじゃなくて、サザエボンさん主催の集会系イベかな?
着ぐるみ系ドレアで集まろう的な

2/10(金)20:00-21:30 『カナおの気まぐれ酒場』(フラワー15424-4)
あたいのイベです
なにやるかは毎週気まぐれで決めますが
だいたいやりたいことは事前に決まってます
第1回となる今回は、みんなで酒場をハウジングです

22:00-23:30 『◆苦行双六◆「人間失格」』(採掘1959-6)
一応あたいも所属している『カオス連合』のボス
バアルなんとかさん主催の参加型イベ
タイトルからしてひどいけど、楽しそうなすごろくイベ

22:30-0:30 『どわこきゃばくら「萌夜」』(草原2332-6)
る〜しぃーさん主催の接客系イベ
毎回テーマが違うらしく、今回は『冥土』らしい
メイドと冥土がかかってるんだとか
それのキャバクラ・・ ドワ子の・・
内容読めるか!!笑

2/11(土)20:00-21:00 『プレステ1、サターン、64の思い出「語ろうゲッツ。』(湿原13340-3)
タイトル通り、ゲッツさん主催のトークイベ
プレステ、セガサターン、ニンテンドー64について語るみたい

2/12(日)ドワ子集会があります

あと、21:00-22:00にあたいのイベ登録しておきました( ^ω^ )

あたいにオススメマンガを紹介して下さいというイベです☆
場所はオルフェアフラワーガーデンの15424丁目
真ん中にある噴水あたりでよろしくです♪(´ε` )

10日〜12日は3日間にわたり
大掛かりなハウジングイベが開催されるようです

ハウジングに興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪(´ε` )


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる