目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2017-02-20 08:08:58.0 テーマ:フレンド

カナおのプレイベチェケラジオ4←ここのタイトル定まらない

どうも、カナおです٩( ᐛ )و

今回も(今回はちゃんと月曜に)始まりました!

今週も、カナおの気になるプレイベをチェケラーしていきましょう(`・∀・´)

2/20(月)22:00-23:00 『月曜から夜更かし』(ガタラ水没7072-6)
ひでんのたれさん主催の憂鬱を吹き飛ばす系イベ←
毎週月曜のこの時間に開催してるようですよ(*^^*)

同日、22:00-23:30 『BAR AZITO』(採掘1959-5)
バアルゼブルさんの酒場系イベ
こちらも毎週開催しているようです( ^ω^ )

2/21(火)22:00-23:30 『妖精集会』(ジャングル13988-3)
大根大使のヒカードさん主催の集会系イベ
妖精ドレアで集まるというものらしいですが
13回目をむかえる今回は『チョコの妖精』というテーマで
ドレアコンテストをするようです( ^ω^ )

2/22(水)22:00-23:00 『猫祭り』(うるわし2222丁目のD-5あたり)
コテツさん主催の集会系イベ(3周年らしいよ)
ネコドレアでペットのネコモンスと一緒に
リベリオダンスを踊るようですね(^ν^)

マリアさんもなんか、ネコドレアでこのイベに参加しよう
っていうイベを登録してましたね( ^ω^ )

あと同じ時間に、幼女隊の方々も
『白猫』なんちゃらっていう
ショップの白猫ドレアで集まろうってイベをやるようです(*^^*)

それは幼女キャラでしか参加できないのかしら?
サブに幼女キャラがいる方なんかは要チェックや!

2/23(木)22:00-23:30 『昭和の香り漂う歌の会』(サバ30 ツスクル村 イザヤノイ付近 E-4)
ニシゴンさん主催の観覧系イベ
昭和の歌にのせて、ドラクエにまつわる替え歌を歌う
というものですね( ^ω^ )
25日の同じ時間と場所でリプレイもあるみたいですよ☆

2/24(金)20:00-21:30 『カナおの気まぐれ酒場』(フラワー15424-4)
あたいこと、カナお主催のイベントです(*^ω^*)
3回目となる今回は、皆さんの
『嬉しかった話』を聞かせて下さい(*^^*)
ドラクエ内のことでもリアルのことでもカナおkですので
幸せを分けて下さい(*´Д`*)

同日、22:00-23:00 『たのしー!フレンズ集会!』(サバ21 ガタラ原野 F-4)
ティアトランスなどでお馴染みの
ミライさん主催の集会系イベ
けものフレンズが何かわかりませんが
けもの感のあるフレンズっぽい格好で集まるようです(*^ω^*)

2/25(土)21:00-23:00 『ももちドレコン』(マッシュ14814-6)
たなかももさん主催のドレアコンテスト
この日は予選で、翌日26日の同じ時間に
【ヒルズの803-2】で決勝ファイナルだそうです(*゚▽゚*)
フレや顔見知りも参加するようなので要チェックや!

2/26(日)21:00-22:00 『失敗失敗、てへぺろ談義』(トゥーン6716-5)
ロムペーさん主催のトーク系イベ
ドラテン内での失敗話をするようですね(*^ω^*)

同じ時間に、ハンコックさん主催の
『ONE PIECEなりきりドレア集会』という
名前通りのイベントがサバ22のレーンの村
(のどこかはわからん)で開催されるようです(`・∀・´)
ワンピース好きの方はコスプレして参加しましょう!
あ、コスプレがなくてもワンピース好きならいいみたいです☆

同日、22:15-23:30 『アストルティア告知ンピック』(フラワー15424丁目の噴水あたり D-4)
あたい主催の参加型イベ
プレイベの告知だけで1時間楽しもうという企画です(`・∀・´)
告知では22:00からになっていますが
22:15からですので、お間違えのないようご注意下さい٩( ᐛ )و

いかがだったでしょうか_(┐「ε:)_

皆さんのお気に入りのプレイベ見つかりましたか?

今週も1週間楽しいアストルティアライフを送りましょう♪

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる