目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2017-03-02 18:58:02.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン3.5[前期]【ネタバレを含んでいるかもしれないです】

さてさて、フレンドの皆様
チームのみんな
そして、広場で日誌を見ているそこのあなた٩( ᐛ )و

タイムラインや、交流酒場の日誌一覧を荒らして
本当にすいまめん_(┐「ε:)_

『あらし』といえば
バージョン3.5[前期]が公開されて
嵐の領界が解放されましたので
チムメン達と行ってきましたよ(`・∀・´)


最後まで2アカで行けたので
難易度はそこまで高くないのかも(*^ω^*)

あ、あたいの僧が優秀なのか(*゚▽゚*)つって


風がキツイので、カツラが飛びそうですが

嵐の領界、とてもキレイです(*´ー`*)


特にここが好きですね(*^▽^*)

物語も佳境に入り、面白くなってきましたね(*´ω`*)
はやく続きやりたいです!


メガルーラストーン、ドルボブースト、鉄の金庫、青い炎も
とりあえず、ひと通り終わりました(*^ω^*)

あとは特訓とモンス育成
それから、まったく手をつけていない常闇系ですね_(┐「ε:)_


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる