目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2017-03-04 10:41:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

コテツのツッコミクエスト 8回目【感想】

さて、またまた行って来ましたよ(*゚▽゚*)

コテツ主催の『ツッコミクエスト』♪( ´▽`)
8回目となる今回は【世界を巡る編】!

ドラクエ3のストーリーを元に
お題を考えてるらしいけど

あたい、3はすぐやめちゃったから
わかんないんだよね_(┐「ε:)_

まぁストーリーがわからないからって
イベントが楽しめないってわけではないので
まったく無問題ですがね(*´Д`*)


このイベントは文字で説明しても
面白さ伝わりにくいと思うけど

ツッコミ1人(ツッコミ勇者)が5人のボケ(ボケテラー)に
順番にツッコんでいく(`・ω・´)なんでやねん!

ボケテラーにはそれぞれ、違うお題が用意されてて
そのお題に対してボケる_(┐「ε:)_
(いわゆる大喜利)

これでワンセットで、それを時間の続く限り
人を入れ替えながら繰り返すわけですね(*'▽'*)

お題は固定ですが、ボケる人によって
それぞれの色が出てて面白いし


ツッコむ人によっても、全然違う感じになります(*^ω^*)

あたいみたいに王道ツッコミする人もいれば
ボケと会話して、演劇みたいになっちゃう人

あと、ツッコミがボケちゃうパターンとかね٩( ᐛ )و


まぁ、百聞は一見にしかずということで
一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)?

てなわけで、参加者の皆様、見学の皆様(*^▽^*)
あとコテツ( ˙-˙ )

お疲れ様でした(*´Д`*)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる