目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2017-03-20 13:21:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【笑いの祭典】第1回 アストルティアドリーム☆マッチ【感想】その2

続きです(*^▽^*)


3組目はしょうやさんとりぃ〜ふぃ〜さん!

コンビ名も考えてくれてて
リーフ皮キタコレらしいです(*゚▽゚*)


このコンビは、りぃ〜ふぃ〜さんがやる気ないキャラで
しょうやさんが1人でがんばるというネタ(*'ω'*)

りぃ〜ふぃ〜さん、プクリポということも相まって
かわいい〜、いいキャラでした(*´Д`*)

しょうやさんは相皮らず、結局皮ネタ使ってましたね(*^ω^*)

まあ、持ちネタ使うのはいいことだと思う(*'▽'*)
あたい出てても絶対使ってるわ( ´_ゝ`)

いいコンビでした(*^▽^*)

4組目はナガヤマケンさんとあとコテツ!
小鉄拳ってのはコンビ名?うまいね!


ネタのほうは、らくがき帳忘れたから
しぐさでやりますってことで

「こんなしぐさは嫌だ」ってネタでしたね(*゚▽゚*)

このテーマだけ決めて、ネタ中に好きなしぐさして
もう1人がそれにあわせたしぐさ名を言うという
プチ大喜利的な感じ(*^▽^*)

相手がなんて答えるかは打ち合わせしてないっぽくて
ケン坊の答えに、コテツ笑ってもうてたからな(*≧∀≦*)笑

絡むのはじめてとは思えない、いいコンビでした!
ネタの完成度も高かったです!

最後はキャンディスさんとダイマオちゃん!


このコンビは、アスフェルド学園に来たつもりが
森友学園に来ちゃってたって設定で
あとは完全アドリブっぽい(*゚▽゚*)

あたい、テレビまったく観ないから
元ネタがわからなかったけど

台本があるのか?って思うぐらい、進行がうまかったです(*'▽'*)

キャンさんはさすがですけど
ネタの案出したのはダイマオちゃんだって(*゚▽゚*)

自分じゃ思い付かないネタできて
キャンさん楽しそうでした(*^▽^*)

2人の会話が自然で、いいコンビでした(*´Д`*)

その3に続く٩( ᐛ )و
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる