目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2017-03-27 13:04:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

残念なコスプレ発表会【感想】その1

昨日は、ロムちゃん主催の
『残念なコスプレ発表会』に参加してきました(*゚▽゚*)

参加表明が早かったせいで、なんとトップバッターになりまして

前回参加できなかったことや、今回でファイナルということもあり

初っ端からブッ飛ばしていこうと本気出しました(`・ω・´)


もう20ヶ所ぐらいで説明してるので、くどいかもしれませんが
これが初見という方の為に説明させて下さい(*゚▽゚*)

まずあたいは、お笑い芸人のゴー☆ジャスさんのコスプレで登場し


彼の出演する番組『カフ◯コンTV』で
モンスターハンターXX発売記念に、シリーズを振り返る
というていで、モンハンに登場するモンスターのコスプレを
4つ披露させてもらいました(*´∇`*)

モンスターの素材から作る防具のコスプレではなく
モンスター自体のコスプレですよ(*゚▽゚*)

まずはモンハンといえばこの子!
リオレウス!!

つづいて、3rdからジンオウガ!!

アゴのヒゲがポイントですよ(*´∇`*)


その2へ続く٩( ᐛ )و

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる