目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2017-04-06 12:43:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

『プチっていいニャモ(3日目)』【感想】

昨日は、コテツ主催の『猫っていいニャモ』2周年特別企画
5日間連続『プチっていいニャモ』の3日目でした♪( ´▽`)
(最終日はプチでなく本編)

昨日のゲストは、おずこちゃんからの紹介で
『昭和の歌の会』や『東グレンタクシー』などでお馴染みの
ニシゴンさんでした(*'▽'*)
(あたいも『格付け』観覧したいです←)


ワーズワースさんとの出会いの話や
衣装の誕生秘話など、興味深い話が聞けました(*^▽^*)

オチないって言ってたけど
相変わらず話がうまいと思いました(*'▽'*)

あと、パフォーマンスもしてくれて
うる星やつらの『ラムのラブソング』の替え歌で

「エンドコンテンツとか誘ってくれるけど、すぐ死ぬよ」
といった内容でした(*゚▽゚*)


1/100アンケートは、なんとかかんとかって曲を知ってるか?
ってやつで、あたいは知らない曲でした_(┐「ε:)_

お友達紹介はキョウさんというオガ子の方で
『昭和の歌の会』の司会?の方だそうです(*'▽'*)
(髪型直したの見て思い出しました)

プレイベ対抗いいニャモ選手権は、あたい達
『すべらない話』チームの出番でした(`・∀・´)

サブさんがいなかったので、せりかに入ってもらって

結果は、15点中7点という最低記録でした_(┐「ε:)_


あたいは一回も刺してないのに、ケン坊が(*≧∀≦*)笑

7点低っ!って思ったけど、よく考えたら
『告知ンピック』の時も8点なんだよね( ´_ゝ`)

告知してもいいよ、ということなので
『すべらない話』の告知をして

せっかくなので、ひとつお話しましたけども

先にオチ言われるのは読んでたけど
会場の空気ってのはデカイなぁと実感しました(。-∀-)


会場の空気的に、話でオトすのは無理そうだったので
別のオチつけてましたけど、トイレ行きたすぎて
言い忘れてました_(┐「ε:)_

『適当な相槌の友達がいる』って話をしてるまさに今
この会場の観客の相槌が適当っていう
真のオチに気付けた人は何人いたんだろうか( ̄▽ ̄)

トイレ行ってて集合写真撮れなかったので
前の日の、せりかの尻尾と戯れてるところ貼っておきます(*´Д`*)
尻尾♪尻尾♪

ともあれ、ニシゴンさん出演お疲れ様でした(*^▽^*)
コテツ2周年おめでとうございます!
観覧の皆様も、お疲れ様でした(`・∀・´)

ミニゲームの得点低かったり、すべらない話すべった疑惑出てますけど←
ちゃんと楽しかったですよ♪( ´▽`)

今日は『かふぇ俺』のスタッフしないとなので行けませんが
明日楽しみにしております(*´Д`*)

まったね〜っ♪



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる