目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2017-04-08 09:14:31.0 2017-04-08 09:31:20.0テーマ:プレイヤーイベント感想

『カナおの気まぐれ酒場(9回目)』【感想】

まずは遅刻してごめんなさい(ノ_<)

昨日は金曜日ということで
20時から『カナおの気まぐれ酒場』の予定でしたが

1時間遅刻してしまいました(ノ_<)

「さすがにみんな帰ってるかな」と思いながらも
おそるおそる酒場の扉を開けると
なんと、まだたくさん来てくれてました(´;ω;`)


きんばりちゃんがカウンターの中にいたので
先導してくれてたんでしょうか(/ _ ; )

本当にすみませんでした(ノ_<)
助かりました!

今後もこういう日、あるかと思いますが
あたいいなくても酒場で交流してもらえると嬉しいです(*´-`)

もちろん、しないようには努力しますよ(`・∀・´)



気をとりなおして、本来のテーマ
9回目のテーマは【ごきげんどう?】ということで

某番組のように、サイコロトークをしました(*゚▽゚*)

まず、まさきせんしさんの『思い出の曲』
東方の曲が好きなようで
あたいは名前ぐらいしかわからないけど
友達が大好きとか言ってたのを思い出しました(*^▽^*)

続いて、こをりさんが『当たり目』を出してくれました(*゚▽゚*)
当たり目は内容を伏せてましたが
『すべらない話』をしてもらいました(*≧∀≦*)
洋楽が好きで、最初はレンタルで聴いてたけど
amazonで輸入盤を買って聴くと、歌詞が違ったって(*゚▽゚*)
日本と海外では制限が違うって話ですね(*'▽'*)

きんばりちゃんは『ハマっているもの』
YouTubeで動画観るのにハマってて
一度観始めると、やめ時がわからなくて
何時間も観ちゃうってやつ(*゚▽゚*)
めっちゃわかる!あたいもよくある!

最後はモコナさんの
『信じられない話』(*゚▽゚*)
会社の社長が電話でニヤニヤしてて
彼女と会うんだそうな(*'▽'*)
ある日、社長がその彼女と会ってるのを目撃したけど
相手は男性で、チューしてたんだと_(┐「ε:)_
ちなみにその社長は奥さんもいるんだって!
信じられない!


誰かさんが遅刻したせいで
ちょっとしかサイコロトークできなかったけど
楽しかったです(*^▽^*)

ご来店ありがとうございました(*´ー`*)

こをりさんには、次回来てくれた時に
『当たり目』の粗品をお渡ししますね(^ν^)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる