目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2017-04-08 10:05:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

いいいいいいいいいいニャモ(*´Д`*)♪

酒場のあとは、待ちに待った『猫っていいニャモ』!

今回のゲストはあたいの心友のぷっちゅぼんちゃん(*´Д`*)

最初登場の時、チュリの代わりにぷちなすってのがいて
「チュリのアカでぷちなすってキャラがいるのか」
と思ってましたが、なんとチュリも登場(*゚▽゚*)

「4アカになったのか」と思ってたけど
そうか、『なす』な( ´_ゝ`)

どうやら、おたんこなすさんのサブだったようです_(┐「ε:)_


ぷっちゅぼんはパフォーマーとして活躍していて
先日、あたいの『気まぐれ酒場』でも
パフォーマンスしてもらいました(*´Д`*)

替え歌とあるあるネタが主ですが
最初のネタは『プクスンゴレライ』だったようで
機会があれば観せてほしいな〜(*´꒳`*)


ぷっちゅぼんとの出会いは、あたい主催の
『第2回 アストルティアコスプレクイーン(キング)コンテスト』
の時で、フレになってもらったのは3回目だったかな?

当時はまだぷっちぼんで、チュリはいなかったですね(*゚▽゚*)

ぷっちゅぼんとして最初に観たのは
プッチちゃん主催の『謎解き』イベントでした(*'▽'*)

たしか蜂のコスチュームだったと思う(*´꒳`*)
懐かしいな〜(*´Д`*)

そんなぷっちゅぼんとの思い出話は置いといて

先日のアスコンで、チュリちゃんは
なんと、『プクランドプリンセス』に輝きましたね!
おめでとうございます(*´∇`*)

1枚目の写真の『Sジェネラル』のコスが作りたくて
がんばったんだそうな(*゚▽゚*)そこぉ⁉︎笑

『いいニャモ』の感想が飛んでますが

『いいニャモ』のほうは、ゲストトークの合間にも
いくつかパフォーマンスを観れて幸せでした(*´꒳`*)

そんで、プレイベ対抗いいニャモ選手権!


ほんと、今回はプクづくしだな(*゚▽゚*)

おたんこなすさん率いる『プクの日』チーム!

結果は11点で、月曜の『いいニャモ』チームと同点優勝!
おめでとうございます♪( ´▽`)

他のチームは火曜の『BAR  AZITO』チームが9点?
水曜の『すべらない話』チームが7点!
木曜の『妖精集会』チームが8点とかだっけ?

7点て!笑

1/100アンケートでは
「プクスンゴレライを当時観たことがある人」で
見事成功してました!ナナハタさんめ〜_(┐「ε:)_


お友達紹介で、次回のゲストは
アフロでオーガなしんさん!

次回も楽しみにしております♪( ´▽`)

そしてそして、今回ゲストのぷっちゅぼんちゃん
主催のコテツ、ニャモさん
観覧に来てた皆様、お疲れ様でした(*^▽^*)



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる