目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2017-04-10 12:46:05.0 2017-04-10 14:37:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

『プレイベ企画会議』【感想】

昨日はあたいのイベの中でも、特にフワフワしたイベント
『プレイベ企画会議』に参加いただき
ありがとうございました(*´Д`*)

とりあえず、集まりさえすればなんとでもなる
と思ってたので、イスすら用意してなくてすみません_(┐「ε:)_


具体的にどうやるかは考えてなかったですが
最初の1時間は

イベント主催経験者と未経験者とで分かれて
話し合うスタイルに落ち着きました(*'▽'*)

今回のイベントはとにかく
イベント主催経験者の方が積極的に協力してくれたので
とても助かりましたね(*´Д`*)

未経験者の方も、どんどん意見出してくれて

ダジャレ王決定戦、うんちく王決定戦、職縛りピラ攻略、
ドラゴンボール集会、ウェディ集会、カフェ、
新人パフォーマーさんが気軽にパフォーマンスできるイベ
などの案が上がりました(*゚▽゚*)

メンバー的に、バトル系イベは厳しそうなのと

新人パフォーマーさんが〜ってやつは
あたいの酒場の企画でやる予定があるので

今回は、スザクさんがやってみたいと言っていたカフェと

カフェ内の企画として、ダジャレ王決定戦をやる
という設定でロールプレイしてみました(*^ω^*)


フワフワした企画なので、フワフワしたお家に移動して
カフェスザクオープン(*゚▽゚*)

わりとノリノリでやってたように思います(*^▽^*)

残り30分になったので、企画にうつります٩( ᐛ )و

ダジャレ王決定戦!

テーマ春とテーマ夏で、全員に無茶振りしましたけど
難しかったですか?

優勝はこをりさんの、梅はうめぇになりました(*゚▽゚*)
ストレートすぎて不意をつかれました_(┐「ε:)_

そのあとは仕返しとばかりに
カナおも言えって流れになったので

その流れになることは予想してたので
サクッとダジャレ言ったんですけど

ネクスト!とか言われて
結局5つ言っても解放されなかったので
もう勘弁して下さい!って土下座して
許してもらいました_(┐「ε:)_


ご来場下さった皆様ありがとうございました(*´Д`*)

やはり、イベントやってみたいって方は結構いるようなので
機会があれば、またやろうと思います(*^▽^*)

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる