目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2017-04-15 18:57:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

『ズナック【スティーブンユニバース】』と『演芸大会』

少し遅れましたが、4/12はる〜しぃーさん主催の
『ズナック』がありました(*゚▽゚*)

【ズナックとは】
不定期にオープンする、まあいわゆるスナック(*'▽'*)

毎回、ゲストに1日ママを迎えて
1日ママのマニアックな話をひたすら聞くという物٩( ᐛ )و

お客さんは「www」か「・・・」以外のチャットは禁止。

という感じですね(*^▽^*)

今回のゲストはキャンディスちゃん(*゚▽゚*)

自分から志願したツワモノです!


テーマは『スティーブンユニバース』という
海外のアニメで、いわゆるカートゥーンってやつ?ですね(*^▽^*)

話すことをまとめて来てたらしく
内容も面白く、テンポもよかったです(*゚▽゚*)

お客視点では楽しめましたが
る〜しぃーの考えるイベントの趣旨とはズレてたかも?

まぁ、あたい眠かったのに
寝落ちすることなく、延長の15分も楽しめるぐらい
面白かったので、助かりましたけどね(*≧∀≦*)

主催のる〜しぃーさん、1日ママのキャンさん
お客様の皆様、お疲れ様でした♪( ´▽`)


そして、昨日はプッチちゃん主催の
『演芸大会』でした(*´ω`*)

今回は、わりと前からネタを準備してたので
はよやりたくてやりたくて、仕方なかったですね(*゚▽゚*)

2アカと、お笑い芸人の『ゴー☆ジャス』のコスプレをして
『Wゴー☆ジャス』ネタを披露しました♪( ´▽`)

元ネタを知らないからか
いつもの『客イジリ』じゃなかったからか
物足りなかったのか
面白くないという意見もありましたが

自分が楽しめたから、今回はこれでいいのだ(*´ω`*)

みんなのネタは、そうですね
面白かったです(*´∇`*)

主催のプッチちゃん、出演者の皆様
観覧の皆様、ありおっつーでした(*^▽^*)


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる