目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2017-05-02 10:34:18.0 2017-05-15 12:28:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス2【タカぴぃのマイコーデサバイバル編】

【コテツのお面屋編】からのつづきです٩( ᐛ )و

カミハルムイのお城に着くと、なにやら人だかりが(*゚▽゚*)

近付いて見てみると、タカぴぃ発見!

どうやらこのあと、『マイコーデサバイバル』なるものを
始めるようです٩( 'ω' )و


おしゃれマスターことカナおも、いざ参戦(`・ω・´)

ルールはこうだ٩( 'ω' )و

指定されたお題に合った、マイコーデか装備に着替える٩( 'ω' )و
以上!

まずは、出題者タカぴぃのお題(*'ω'*)
・黒ドレア
・取り寄せ商チャガナで取り扱ってる物を使ったドレア
・5部位被りなしドレア
・ワイルド&セクシードレア
・悪ドレア

を見事クリア(`・ω・´)
↑の写真は『黒ドレア』のです٩( 'ω' )و


続いて、ウィロウさんのお題٩( 'ω' )و
・春っぽいドレア
・お城にいそうな人
・冒険者ドレア
・正義ドレア
・花を4色以上使ったドレア

これも見事突破(`・ω・´)いえーい
↑の写真は『冒険者ドレア』のです٩( 'ω' )و

とここで、フレから『モンスターシール』の情報が٩( 'ω' )و

一瞬抜けて、ついでにお面屋で変えた顔面も戻して

戻ってくると、すでに次の出題者のが始まってた_(┐「ε:)_

3人目の出題者はメイアさん!お題はこちら٩( 'ω' )و
・白か青ドレア
・プリンセス・プリンスドレア
・『にっしふぇす』のいずれかの文字が含まれた装備を使ったドレア
・『メイア』のいずれかの文字が含まれた装備を使ったドレア
・海産物ドレア

最後の『海産物』がキツかったようですが
あたい参戦してたら、クリアできてたかも(*゚▽゚*)

ワンピースの魚人アーロンは海産物でしょ?笑


最後の出題者はシリウスさん٩( 'ω' )و
お題はこちら٩( 'ω' )و
・刀が似合うドレア
・ひらがなのカラーリングを使ったドレア
・草履を使ったドレア
・七夕装備
・斬鉄丸を持ってる

↑の写真は『斬鉄丸を持ってる』のやつですが
カナお持ってないじゃん!って声が聞こえてきますね(*'ω'*)


職業的に装備できなかっただけなので
セーフいただきました(*゚▽゚*)

ちゃんと転職して、斬鉄丸見てもらいましたよ(*^▽^*)

『マイコーデサバイバル』は以前から気になっていたので
参加できてよかったです(*´∀`*)

めーっちゃ楽しくて、時間が経つのがあっという間でした!

【ワーズワースさんの大道芸編】につづく٩( ᐛ )و

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる