目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2017-05-02 11:00:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス3【ワーズワースさんの大道芸編】

【タカぴぃのマイコーデサバイバル編】からのつづきです٩( ᐛ )و


『マイコーデサバイバル』の集合写真から
お届け致しております(*^▽^*)

『マイコーデサバイバル』で優勝したカナおは
今回の目的である『大道芸』に向かうのであった٩( 'ω' )و


武家屋敷に到着し
妖精さん達とぷっちゅぼんのネタを見て

いよいよ、コテツとカナおで『ツッコミコッツ』の出番です(`・∀・´)

ネタ合わせと練習の甲斐もあって
なんとかうまくできたと思います(*^▽^*)

お客さんの反応は、さすがに見る余裕なかったでさすが
楽しんでいただけてれば幸いです(*´ー`*)

ネタをほとんど考えてくれたコテツさん
あなたとネタができて、本当によかったです(*^▽^*)
めーっちゃ楽しかったです(*´ω`*)

また機会があればやりましょう(`・∀・´)
あとやみしばりかわいい(*´ω`*)


自分の出番のあとも、フクさん、ニシゴンさん、
そして、トリのおずこちゃん
と続くのであった♪( ´▽`)

フクさんのネタ、はじめてちゃんと見れましたけど
超面白かったです(*≧∀≦*)

みんなが「フクさん面白い」
「フクさんは笑いの天才」って言ってたのが
少しわかったような気がします( ´ ▽ ` )

おずこちゃんも、トリに相応しいパフォーマンスを
ありがとうございました♪( ´▽`)

大道芸の皆様、本当にお疲れ様でした(*^▽^*)

コテツの相方としてとはいえ
大道芸の皆様と同じ舞台に立てたこと
本当に幸せでした(*´ω`*)

長時間見てくれたお客様も
本当にありがとうございました♪(´ε` )
お疲れ様です٩( 'ω' )و


そんでもって、『日誌フェス』を陰で支えてくれた
スタッフの皆様、総合主催のメイアさん
本当に本当にありがとうございました!

楽しかったです!お疲れ様でした!

あとやみしばりかわいい(*´ω`*)

いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる