目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2017-05-07 14:47:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

『カナおの気まぐれ酒場(13回目)』【感想】

5/5は金曜日!

毎週金曜20時からは〜〜??

せーの!

しーーーん・・

そうですね、カナおの気まぐれ酒場ですね(*^▽^*)

てなわけで、13回目を迎えました気まぐれ酒場٩( 'ω' )و

今回のテーマは、『酒場スタッフ公開面接という名のボケまSHOW』
ということで、あたいが酒場の面接官に扮して

お客様に順番に、面接を受けに来てもらいました(*゚▽゚*)

ただし、普通の面接ではございません!

あたいは面接官らしく、真面目に質問しますが
面接を受けに来た方は、ボケて返さないとダメなのです(*゚▽゚*)


質問の内容はこうだ٩( 'ω' )و

①あなたのお名前は?
②うちを選んだ理由はなんですか?
③あなたの長所と短所を教えて下さい
④前の職場を辞めた理由は?
⑤シフトの希望はありますか?
⑥何か質問はありますか?
⑦意気込み、自己PRなどお願いします

といった具合に、質問は本番さながら
さながら本番です٩( 'ω' )و


これにどうボケるかですが
⑤のシフトに関しては、本当にボケの幅が狭いと思います_(┐「ε:)_

そんな中、みなさん本当によくボケてくれました(*゚▽゚*)

みんなみんな面白かったです(*≧∀≦*)

あたいは面接官を押し通して
ツッコミはしないつもりだったんですが

みんなのボケに押され、ついツッコんじゃう場面が
いくつかありましたね_(┐「ε:)_

しょうがないじゃん!
あたい、ツッコミクイーンだもんっ!←


てなわけで、やる前は盛り上がるか不安でしたが
なかなかに盛り上がったので満足です(*´꒳`*)

テーマによって客層が変わるのが
本当に面白いです(*´∀`*)


次回は家具を使ったゲームだし

その次は『カナコレ』を予定してるので
また違った空気になるのかな〜(*´ω`*)?

ご来店下さった皆様、ありがとうございました(*^▽^*)
次回もぜひ、遊びに来て下さい٩( 'ω' )و

ではでは、アディダス!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる