目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2017-05-14 16:47:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【感想】第4回 アストルティアイッポングランプリ

昨日は、あたい主催の
『アストルティアイッポングランプリ』でした٩( 'ω' )و

この日はなんと、本家もやってるそうで
マジで知らずにイベント登録したから
巡り合わせってスゲェですよね(*´ω`*)


今回参戦してくてくれたのは

Aブロック(赤いほう)
おずこちゃん、アズさん、ぎょねんさん、キャンディスさん、もけぞうさん

Bブロック(白いほう)
きんばりちゃん、アルスくん、コテツ、ストックさん、ヒカードくん
(ヒカードくんの代役で、プッチちゃんが座ってます)


まずはAブロック٩( 'ω' )و

開幕からみんなのレベルの高さにテンション最高潮(*´ω`*)

リアルでもふきだしながら、楽しませてもらいました(*≧∀≦*)

ぎょねんさんは、今回調子が悪かったのか
イマイチ得点が延びなかったですね(´・∀・`)

本人も言ってたけど、「レベル高すぎて」
後半見守ってましたもんね(・ω・`)

もけぞうさんは、回答権をとるのが難しそうでしたね(ノ_<)
もっと回答できてれば、いいとこまでいけてたかも(´・∀・`)

キャンさんはいいとこまでいったけど
あと一歩届かなかったですね(´・∀・`)

まさか自分のお題が2つくるとは
夢にも思わなかったでしょうからね(・ω・`)

Aブロックは、おずこちゃんとアズさんのサドンデスで
それを制したおずこちゃんが、決勝進出です(*^▽^*)

前半から盛り上げてくれますね〜(*´ω`*)


Bブロックは、ヒカードくんが間に合いそうにないからと
出場を辞退していて、代わりにアイズさんに入ってもらってたんですが
(プッチちゃんは最後までいれなかったから)

Bブロックの回答には間に合ったから
せっかくなので6人でやろうってことで
今回は特別に、6人体制で(*゚▽゚*)

こちらは、みなさんの健闘もむなしく
コテツさんとストックさんの一騎うちみたいになってましたね!

『カナお的にはイッポン』という回答がありましたが
得点には繋がらなかったですね(´・∀・`)

お題の得手不得手とか、審査員の好みとかもあるので
仕方ないです(・ω・`)

熱い激戦を制したのはコテツさんで

決勝は、大道芸師対決ということになりました(*゚▽゚*)
(決勝の写真撮り忘れてました・・)

先にイッポンをとったのはおずこちゃんで
コテツさんは負けを覚悟したそうですが

お互いがイッポンをとったところで
なかなかイッポンがとれなくなり

次第に、お互いがお互いを応援するという
あったかい展開になりました(*´ω`*)

時間もおしてて、グダってきてたので
『カナお的にイッポン』だった回答を『イッポン』ということにし

最後は、お互いが1回ずつ回答して
ポイントの高かったほうが勝ちということにして

3時間半という長〜い戦いを見事制したのは
コテツさんでした(*´Д`*)おめでとう!

準優勝のおずこちゃんもおめでとうございます!

今回、涙を飲んだ出場者の皆様も
本当にありがとうございます!お疲れ様でした!

これに懲りずに、次回もぜひ参加して下さいね(*´ω`*)

見学に来てくれた方も、ありがとうございました!

観覧系イベントの性質上、あいさつもろくにできませんが
来てくれるだけで嬉しいです!

楽しんでもらえてれば、言うことないです!

そしてそして、今回アシスタントをしてくれたベル!
おめぇには感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)
最高でした!

みんな最高でした!
また次回もよろしくお願いします(*´∀`*)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる