目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2017-05-14 19:24:23.0 2017-11-23 06:00:03.0テーマ:プレイヤーイベント感想

カナおチェアマンの回答&視聴者回答【第4回 アストルティアイッポングランプリ】

【Aブロック】
①温厚なはずのラグアス王子が大激怒!何があった?

このお題は、今回のお題募集で
キャンディスさんから投稿いただいたお題ですね٩( 'ω' )و

人が怒る理由はいろいろありますけど
普段温厚な人を怒らせる
それも大激怒なので、よほどのことがあったんでしょうね٩( 'ω' )و

カナおの回答はこちら٩( 'ω' )و

・メギに住む子供達みんなから「や〜い、バグアス〜」とバカにされた。

うん、イマイチ。

②写真でひとこと
これはインパクトのある写真なので
答えやすいではあるかと思います٩( 'ω' )و

この半人半魔をどうイジるかがポイントかな?
後ろのエンタシスマンに注目してる方もいましたね٩( 'ω' )و

カナおの回答はこちら٩( 'ω' )و

・「わたし、セラフィ!月の光を浴びると、真(まこと)の姿になるの!あぁ!半分だけ浴びたから、体が人間のままだわ〜!」

長ぇわ!

③スピンドル兵士長がフルヌード写真集を発売 そのタイトルとは?

こちらは、第3回のお題募集の時に
キャンディスさんから投稿いただいたお題です٩( 'ω' )و

キャンディスさんすら忘れてるんじゃないか?
という、このタイミングでもってきましたよ٩( 'ω' )و

お題のポイントとしては、ガートラントのストーリーに出てくる
太っちょのオガ男が全裸の写真集を出した時のタイトルですから
いかに、太っちょオガ男の魅力を伝えるかですかね٩( 'ω' )و

あえてマイナスなタイトルにするのもありかもしれませんが
やはり写真集なので、魅力を伝えていく方向で٩( 'ω' )و

カナおの回答はこちら٩( 'ω' )و

・『美鬼肉(びきに)』

はい、ノーコメントで。

【Aブロック(サドンデス)】
・賢者にアンケート 賢者の悩み第7位は何?

このお題は、あたいが第2回の頃に考えてたお題ですね٩( 'ω' )و
ポイントとしては、攻撃も回復もこなせる賢者ですが
器用さゆえに、器用貧乏なんて一面もありますので
そんな賢者の悩みの中でも、微妙な順位のとこをつく
ってとこですね٩( 'ω' )و

カナおの回答はこちら٩( 'ω' )و

・悩みがないのが悩み

リアルでもよくあるやつですね٩( 'ω' )و

【Bブロック】
①写真でひとこと
Bブロックは初っ端から写真でひとことで
絵的にもそんなにインパクトのある物ではないので
難しかったかもしれません_(┐「ε:)_

リアルでもありそうな場面だけに
シチュエーションボケに近いかと思います٩( 'ω' )و

カナおの回答はこちら٩( 'ω' )و

・「にゅや!?触手を一本失うと、分身がみだれますねぇ〜・・!」

殺せんせーですね٩( 'ω' )و

②私の前世、多分スライムだ 一体なぜ?

このお題は、アイズさんから投稿いただいたお題ですね٩( 'ω' )و
すごくいいお題です!

ポイントは、『スライムらしさ』をどこに出すか
ってところだと思います٩( 'ω' )و

カナおの回答はこちら٩( 'ω' )و

・「ぷるぷる」が口癖

意外にもこれが出てなかったはず
イッポンとれてるかと言われると
とれてないと思いますが(´・∀・`)

③勇者がラスボスに言われた去り際の捨てゼリフで
1番怖くなかったセリフを教えて下さい

このお題は、コテツさんから投稿いただいたお題ですね٩( 'ω' )و
ちょうど本家と同じ日にやるということで
本家で出題されるお題をモジったお題をいくつかもらってて
個人的に面白くなりそうなこれを選びました٩( 'ω' )و

実際やってるところを見ると、意外と難しかったのかな?

ポイントとしては、ラスボスとしての威厳を
いかに失くすかですかね٩( 'ω' )و

ダサいこと言わせれば、大概オッケーと思うけど
どうなんでしょう?笑

カナおの回答はこちら٩( 'ω' )و

・「次回作でまた会おう☆」

これいいんじゃないですか?笑


いかがだったでしょうか?

みんなも、このコメント欄に
自分なりの回答をしてみて下さいね(*´ω`*)

【回答例】
Aー①○○
Aーサド ○○

みたいな٩( 'ω' )و
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる