目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2017-06-02 20:10:01.0 2017-06-03 10:22:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

カナおの気まぐれ酒場(17回目)でできたリレー小説【完】

これはとある村にある一軒の酒場の物語

それは、あまりお客がよりつきません

なぜなら変な物があるからです

そう、その変なものとはずばり

48体のおっさんの像です

この呪われた像を封印する為48人の戦士が

その人達の名前には、カタカナのカナと

漢字の魚の名前がある人です

カナ魚という男の名前はその中の一人であり

顔はかわいいが中身はおっさんである

しかしその正体は北斗真拳の継承者であり

おっさんのわりには相当強くて

48像中41像を容易に封印せしめた・・

残りの7体は

どーしよww

北斗真拳で通用するのかな???

もう一度試してみた

電子ジャーにふういんじゃーwwwwwww

アタタタタタタタタタタタタタタタタ

タタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

オオオオオワタァタタタタ!

あれ?北斗真拳が通じないぞ・・

ならばなんと聖拳でどうだ!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!

ジャーに封印するなら拳法関係ないゃん!

と、思わせて砕けた像をジャーにしまった

爆肉鋼体ィィ!戸愚呂程度の技ならこの通り

なんやかんやあと6体か・・

そして残りの6体を、アタタタタタタタタタ

な、何だと!?ならばかめはめ波だ!!

結局どの技も通じることはなかったのである

じゃあ、あきらめて出かけるか

しかし所持金がなかった

そうだ!6体の像を売ってしまおう!

隣町まで売りに出ることにした

それでも仙道ならきっと何とかしてくれる

カナ魚(お)「隣町まで歩こ〜歩こ〜♪」

と歌ってると車にひかれて目が覚めたら・・

妖怪に!?

なんと妖怪になってしまった私たちは考えた

どうせ妖怪になったなら、人を喜ばせる妖怪

になれるか分かんないからとりまハロワいこ

破滅的な老人が集う訳あり集団略してハロワ

はたして彼らを喜ばせる事ができるのか!?

カワイイばばあ紹介したらすぐに打ち解けた

これは全部ワタシの財産なの!ゴミじゃない

そう、いくら持ってると思ってるの・・・3

35円

よし、ATMでお金をおろそう。

お金をおろしたワタシは

倍にしようとパチ屋に入るまでは良かったが

6体の像が付いてきてしまって出禁になった

まだ呪いは続いていたのか・・・

じゃあ像を売って金にすればええんや!!!

どーやって売ろうかしら!!!!

と、悩んでいると、職業盗賊の小さい・・・

男が突然あらわれた

「おい、金出せや」

出すもん出したら俗の仕事紹介したげるから

金の代わりにステキな像を差し上げましょう

小さい男はよろこんで持って帰った

次の日 合コンにて

出会った女子グループが何かににてる

ここからは18金だぞ//byカナお

なにに似てるかというと、そうあの48体の像

合コンの相手はDQX48のメンバーだった

その後メアド交換した後に熱愛報道が勃発し

おっさんはびっくり

妖怪もビックリ

とりあえず反省として坊主にしたミニラは

いつかビオランテになるべく決意し!

18金○○ばんざーーーーい!!ポチッ

ー完ー

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる