目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2017-06-05 19:07:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2回目も大盛況☆カナモネア【感想】

皆様のおかげで、今回も大盛況でした(*´∀`*)

ご来場ありがとうございます(*^▽^*)

イベントの形式上、一回の開催で
5人くらいしか出場できないので

今回は参加できませんって方が結構いました(・ω・`)
中には、このイベの為に仮装で
種族変更してきてくれた方がいましたが

残念ながら、参加させてあげることはできませんでした(ノ_<)
すみません。。

これも書いておくべきでしたけど
初出場の方優先でお願いします(´・∀・`)

正直、こんなに出場してもらえるとは思っていなかったので
イベントの時間も、ハナから2時間でもいいような気もしますね(´・∀・`)


さて、今回は
前回参加できなかったきんばりちゃんから始まり

あたいの勘違い、というか
説明が伝わってなくて、手違いでアセルスさん

あたいのことを溺愛してくれているあきぴるさん

『ツッコミコッツ』の相方のコテツ

そして、先日復帰したひでんちゃん
の5名が挑戦してくれました(`・∀・´)



優勝は、総合得点158点のきんばりちゃん٩( 'ω' )و
おめでとう(*^▽^*)

次いでコテツが155点で惜しかった!

ひでんちゃん149点、あきぴるさん136点で

アセルスさんは、残念ながら
19点以下を出してしまい、失格でしたが

第1回からこのルールなら
あたいは4回失格してるし

やっぱり、審査員の好みとかもあるので
めげずに頑張って参加してほしいです(´・∀・`)

自分の意思で出場希望の席に座って
やる気マンマンでリベンジして下さいね(`・∀・´)


カナお的には、みんな面白かったですよ(*^▽^*)

そしてそして、次回の開催もすでに決まっておりまして

6/11の日曜日、22:00から
オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区
15424-1です٩( 'ω' )و


出場希望者は赤いエリアで
なるべくwiiの方にラグを譲ってあげて下さい٩( 'ω' )و

観覧の方は金縁のベンチか
赤ラグ、緑ラグ以外の床にお座り下さい٩( 'ω' )و

ドラキーの写真立てで、視覚的に
まだ挑戦してないお題がわかるようになりました٩( 'ω' )و

以上!

次回もよろしくお願いします(*´∀`*)
ありがとうございました(*´ω`*)

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる