目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2017-07-06 19:37:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン3.5[後期]

ついにきましたね(*´ω`*)

・レベル上限解放

・メガルーラストーンパワーアップ

・七夕イベント

だけササッと終わらせて
待ちに待った、バージョン3最後のストーリー(*´ー`*)

スクエニの本気を見せてもらいました(*゚▽゚*)

かきおきにも書いたけど
ストーリーめっちゃよかったです(´;Д;`)

ラスダンもよかった!
グラフィックの質感がよかったです(*´ω`*)

バージョン4に繋がるであろうムービーやクエストは
ネットではいろいろ言われてますが
あたいは楽しみでしゃあないです(*゚▽゚*)

まあその前に、トラシュカやドラクエ11とのコラボ
そしてドラクエ11自体も発売されます(*^▽^*)

楽しみいっぱい(*´ω`*)

そういや、あきぴるさん、「トラシュカは8月」とか
適当なこと言ってごめんなさい(´・_・`)笑

あと、ドラクエ11コラボの報酬
7体の像からひとつ選ぶとか、選べないよ!

せめて5体選ばせて下さい( ・∇・)←

というわけで、プレイベはできていませんが
あたいは元気です(^ν^)

確定してるプレイベは、7/16の『海祭り』というイベントで
ノロウイルスという方と一緒に
『海の王子(王女)コンテスト』を開催致します( ・∇・)

詳しくは告知を見て下さい(*^▽^*)

そらでは皆様、またアストルティアでお会いしましょう(*゚▽゚*)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる