目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2017-11-09 13:36:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

しゃべくり008【ゲストはキャンディスさんでした】

昨日は11/8でした٩( 'ω' )و

昨日は『しゃべくり008』でした٩( 'ω' )و

『しゃべくり008』とは
レギュラーメンバーである
あたい、カイリスさん、コテツ、せりか、
つるひめちゃん、ひでんちゃん、ヒトミん、ゆうまっち
の8人のイベンターが、ゲストを迎えてお贈りする

某テレビ番組をモチーフにした
トークバラエティイベントです(*^▽^*)

今回のゲストは、お笑いイベントや、マイナーコスプレでおなじみ
キャンディスさんでした٩( 'ω' )و

まずは事故紹介をしてもらって
メンバーから、いくつか質問させてもらいました(*^▽^*)

そのあとは、キャンディスさんの持ち込み企画
『オススメアニメを紹介する』でした(*゚▽゚*)

あたいは、アニメどころか、テレビも観ないので
オススメできる物がないですが
ひそかに、『君の名は。』と答えていました٩( 'ω' )و

他の方のは、あたいでも知ってるような、メジャーな物から
聞いたこともないような物まで、様々でした(*゚▽゚*)

カナお→君の名は。
カイリスさん→ガンダム(初代)
コテツ→ボールルームへようこそ、ネト充のススメ
せりか→ソードアートオンライン
つるひめちゃん→宇宙戦艦ヤマト
ひでんちゃん→名探偵コナン
ヒトミん→ワンピース
ゆうまっち→ヌードバッターてつお

そして、ゲストのキャンディスさんは
以前、る〜しぃ〜のイベント『ズナック』で語っていた
『スティーブンユニバース』というアニメでした(*゚▽゚*)

1時間のイベントで語ってた内容を
10分で流してたので(時間過ぎてたけど)
お客さんがついてこれてたが心配ですが

相変わらず、ツッコミどころの多いアニメでした_(:3」z)_

観てみたい気もするけど、1番気になったのは
コテツが紹介してくれた『ネト充のススメ』ですね(*゚▽゚*)

ともあれ、ゲスト出演してくれた、キャンディスさん
お疲れ様でした!ありがとうございました(*´ー`*)

レギュラーメンバーのみんなもありおっつー♪

観覧で来てくれたお客様も、ありがとうございました(*^▽^*)

そしてそして、先日募集していた、アシスタントの件ですが
なんと、ティアちゃんと、モルガナさんが
やってくれることになりました♪( ´▽`)

次回から、本格的にアシストしてもらいますよん♪(´ε` )

もっともっと、面白いイベントになるように
頑張りますので、よろしくお願いします(*^▽^*)

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる