目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2017-11-12 09:48:22.0 テーマ:チーム活動

ともとも忘年会

昨日は、実に何ヶ月かぶりかの
チーム『☆友達の友達は友達☆』の
少し早い忘年会をしました( ´ ▽ ` )

アプデ前の追い込みで忙しいたぁ思うけど
アプデ後のほうが絶対忙しいし_(:3」z)_

恒例のカミハの酒場で雑談しましたよ♪( ´▽`)


チームの今後について話し合う、いい機会でした(*'▽'*)

まあ、特に方針が決まったわけではないですが( ・∇・)

普段は各々自由に楽しんでますが
ここ(チーム)があなた達の帰る場所であれば嬉しいです(*´ー`*)


あたいはプレイベばっかだけど(´・∀・`)

今後はもう少し、チーム活動に熱を入れようと思いました_φ(・_・

改めて、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


マデっさんの像、もういっこほしい(´・∀・`)

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる