目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2017-11-17 13:28:41.0 テーマ:フレンド

ごきげんよう☆

皆様、バージョン4イカがお過ごしでしょうか(*^▽^*)?

あたいは元気です(*´∀`)♪

ネタバレになる可能性があるので
代わりの写真とともに

あたいことカナおが
アプデ初日にやったことを紹介します(`・∀・´)

まずは、天地雷鳴士ね(*゚▽゚*)


幻魔が思ったより小さかったです(´・∀・`)

いや、この写真のじゃなくてね( ˙-˙ )

お次はバトエン!


一回の対戦が、結構時間かかるけど
なかなか楽しかったです(*^▽^*)

対戦相手がマッチングのみなのと
チャットできないのがアレだけどね(´・∀・`)

とりあえず、しぐさはゲットしました٩( ᐛ )و

お次は、レベル上限100解放ね٩( ᐛ )و


事前情報では、めちゃんこ強いってことでしたが
運がよかったのか、一発でいけました(*^▽^*)

まだレベル100の職はないです(´・∀・`)

あとは、防衛軍ね(`・∀・´)


これはハマっちゃいそうですね(*゚▽゚*)

うまいパラがいると、防衛自体は比較的ラクなのかも(*'▽'*)?

あたいも防衛結界?を守り抜けるような
最強のパラになりたいな(`・∀・´)

パラの武器、自分で買うことないだろうから
報酬で交換してみたら
なかなかいいの貰えましたよ♪(´ε` )

あとは、
・そうびぶくろ
・どうぐぶくろ
・人間オトナ/こども
・エ◯◯◯村復興

あと、やってなかった
・試練
・邪神(1、2獄だけ)
・ナス

もやりました(*^▽^*)

いや〜〜、満足満足♪

あれ?メインストーリーは・・(*'▽'*)?

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる