目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2018-05-01 11:19:23.0 2018-05-01 11:50:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【日誌フェス 2018】今宵は大道芸師語り【感想】

2018年4月29日。

今年もやってまいりました
『日誌フェス』!

いろーんなイヴェントがカミハルムイに集まり
ひとつのイベーントになっているのですが

あたいは毎年、おもに『大道芸』んとこに
おじゃまさせてもらっているのですが

今年は、メインで『大道芸』を堪能しつつ
2垢でいろいろまわろうかなぁ
などと考えていたのですが

いつも、あたいのイベンートに遊びに来てくれている
きんばりーちゃん、あとキャンディスさんから

「きんキャンと一緒に大道芸でませんか?」
とお声かけいただき

「ひゃっ、は、は、ひゃいんっ!や、やります!」
という感じで、一緒にやらせてもらうことになりまして


あたいが、あのきんキャンと一緒に
あの大道芸の舞台に立つことができるなんて
夢のようだ

上手くやれるだろか
足ひっぱらないだろうか
いや、足つらないだろうか

と心配でいっぱいになっておりましたが

ネタ合わせと118回の練習の甲斐もあって
当日はなんとか、上手くいったようです(*´ω`*)

最前列でも見えてなかったみたいだけど!

視覚で笑ってもらうところも多いので
ちょっと残念ですが
リプレイもやりましたので
見たい方は来てくれてたはず(*'▽'*)


きんキャンと一緒にネタをやらせてもらうのと同時に

おずこちゃんから、イーベントの前日に
「大道芸の司会やってほしい」
と頼まれたので

え!!?あたいが!!!???

大道芸の『で』の字も知らない
司会としての実力も富も名声もないこのあたいが!?

そんな大役をできるのか!!?
と思いましたが

いつもお世話になってるおずこちゃんのお願いとあらば
「やらせてください!あたい、アイドルになります!」
と受けさせてもらうことになりまして


前半7組の呼び込みをさせてもらいました(*´꒳`*)

改めて演者さんの紹介文を考えるとなると
めーっちゃ悩みましたが

おずこちゃんの
「まだ23時間ある」
「気楽にね」
「かなオちゃんらしさ出せばいい」
という言葉に励まされ

「カタカナとひらがな逆っ!」
とツッコミつつ、なんとか本番に間に合いました!


うまくできたかわからないけど
1ミリでもみんなの『笑顔』という料理の
スパイスになれていれば幸いです(*´ω`*)

間接的にではありますが
『日誌フェス』というでっかーいイーベントに
関われたこと

『大道芸』というでーっかい舞台に
きんキャンさんと立てたこと

とても嬉しく思います(*´Д`*)

『日誌フェス』運営スタッフの皆様
各イベントの主催者の皆様
お越しいただいたお客様の皆様
おずこちゃん、きんキャンの2人
あたいを産んでくれたお父さん、お母さん

本当にありがとうございました!

イベンターとしても、パフォーマーとしても
まだまだかけだしのあたいですが

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします♪(´ε` )

いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる