目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2019-05-25 19:33:38.0 テーマ:ルームメンバー募集

あたいもお笑いイベンタールーム作りたい

はじめまして、ドラクエ10をはじめて
早2ヶ月が経ちました☆

いまではすっかりプレイベのトリコ♪

かけだしお笑いイベンターのカナおという者です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お笑いイベント界隈では、大きくわけて3つか4つ
いや、2つか3つくらいのグループがあるらしく

ひとつは、皆さんご存知『大道芸』!
そこから派生して、『分家』もありますね☆

『分家』さんには、あたいも大変お世話になっておりますが
そこはひとくくりと考えてよいでしょう☆


ふたつ目は、『プクリポリタン』!
ここはルームではなく、チームですが
細かいことはよいでしょう☆

まぁ、『プクリポリタン』の一部の方は
『大道芸』に所属しているようなので

『大道芸』の中の『プクリポリタン』なのか
『イソギンチャク』と『クマノミ』のような
素敵な関係なのはたしかですね(=´∀`)人(´∀`=)


三つ目は天津飯
ではなく、『プクリボン軍』ですね☆

ここは、お笑いイベンタールームかはわかりませんが
楽しいことをいっぱいやっているようなので
お笑いルームということにしておいてよいでしょう☆


こんなもんですかね(*'▽'*)

もちろん、あたいが知らないだけで
もっとたくさんのお笑いイベンタールームが
存在するかもしれないですし

お笑いに限らず
イベンタールームは星の数ほど存在すると思います☆

それは言い過ぎですが。

ともあれ、お笑いイベンター同士
仲良く楽しくしつつ

『VS企画』などで、切磋琢磨して、白石タクマして
お笑いイベント界隈を盛り上げていくためにも

あたいと共にお笑いイベンタールームを
運用してくれるメンバーを募集したいと思います!

もちろん、↑で挙げたような
ルームやチームに入ってる方

プレイベとかはじめて♪って方も大歓迎です!
あたいもはじめてです!

長くなりましたが、5/30の
『第2回 真・ドリームマッチ』を
よろしくお願い致します(๑>◡<๑)♪

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる