目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2019-06-13 21:54:58.0 2019-06-13 21:58:38.0テーマ:フレンド

ばとんぬ

3名ぐらいから、おバトンが回していただきましたので
さすがにやっていこうと思います☆

①名前の由来
みなさんご存知の通り、本名のアナグラム
ではなく、西野カナファンの男です☆

②ドラクエ10をはじめたきっかけ
ドラテンが発売した頃はWiiを持ってなかったので
できなかったのですが
そもそもFF派だったので
とはいえ、FF11はやってないのですが

3DSで発売されるということで
これはやらねば!と思って買ったのですが
遊べたもんじゃなかったので
諦めていたのですが

何気なく職場の人と喋ってたら
ドラテンやってるらしく
パソコン持ってるならWindows版でやれば?
と言われたので、はじめてみたらハマった☆

③どんな人?
テンションのアップダウンが激しく、気分屋で適当人間☆
寝て起きたらリセットされる☆
ボケと思われがちだけど、本当はツッコミ☆
甘党であり辛党でもある☆

④バトンをくれた人の印象
ネネこ→闇の眷属。賢い。気分屋。面白い。大好き。音作り。マスク。

コテツ→本当は内気。プライド高い。賢い。面白い。大好き。猫好き。ミヤの師匠。

きんばりちゃん→気さく。生粋のボケ気質。賢い。面白い。大好き。あたいを慕ってくれる。ヒゲドワ子。


あ、回す人は
ルーテとあびごんとリカポンとみらーじゅさんね♪

あ、あと、うめことさこんきも☆


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる