目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゼファー

[ゼファー]

キャラID
: JC633-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼファーの冒険日誌

2018-07-06 22:50:18.0 2018-07-07 00:12:54.0テーマ:おしゃれ活動

第244話 あまつゆのブーケ


Ver.4.2のストーリーをクリアしてきました。

後付け設定との繋げ方に感心。

本編後の変化を見に行ってみたり
かなりストーリーに惹き込まれた回でした。

えぇ、えぇ。そうですね。

中でも、キラーマシン1と2が
同時にエンカウントするのは
込み上げるものがあったゼファーです。



さて、7月に入りいよいよ夏本番!

ですけど今日は、6月なお話―――








6月のチームイベントは
休止期間をはさむ自分にとっては
5ヵ月ぶりとなるドレア発表会でした!

テーマは『ウェディング』!


冒頭の写真がソレなのですが
察した人はエスパーか何かですか?

新郎新婦の他、牧師やリングガール、
ケーキやブーケを模したドレアに
ドラクエVのフローラっぽい人からなる
直球回避のアレンジャーズ。


ボクも人の事は言えず
やはりシンプルに考えるなら
ウェディングドレスなんですけれど…。


むりむりスライムつむり!

お父さん、愛娘の花嫁衣裳なんて
考えたくもないですよッ!



ゆえに、安心安全。

さらに健全なオサ・レ通信、第157弾!


人間界の男女を結びつける
『キューピッド』です!


天使ドレアはリメイクになるんですが
マントとグローブの刺繍、
鎧とアクセサリのクセの強い縁取りを揃えて
統一感をアップさせました。

カラーリングも白で統一しつつ
翼と鎧とで、ほんのり差別化。


天使の輪の、頭周りが寂しくなってしまう欠点を
カフスが上手くカバーしてくれた気がします。


そんなワケで。

久しぶりの発表会は楽しんだ一方で
ジューンブライドのイベントは
最終日に駆け込んだ挙句、寝落ちした
負け組・オブ・負け組です。(ノ∀`)







さてさて。
ではもうひとつ。

先週ショップに追加された
アジサイの姫ゆかたを使って
ドレアしてみたので、ご紹介しましょう!



オサ・レ通信、第158弾!


元気ハツラツ『夏祭り』ドレアです!


藍色の紫陽花を軸に
雨上がりの虹に戯れる蝶々をイメージしました。

…というのは後付けで
流行に乗っかって勢いで作りました。


そのため、頭が定まってなかったりします。


ルーズなトライバルブーツから
ギャルさを感じてしまうのは
ボクがオジサンだからでしょうか。

全体的にちょっと子供っぽい印象ですが
赤いほっぺはほろ酔い気分。

お酒はハタチになってから、ですよ!





というコトで、以上!

レベル上げとか防衛軍とかはやれてないけど
ドレアはぼちぼち楽しんでますんで。

それではまた~。(´v`)ノシ


いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる