目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゼファー

[ゼファー]

キャラID
: JC633-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼファーの冒険日誌

2018-08-14 13:41:13.0 2018-08-14 23:18:20.0テーマ:おしゃれ活動

第246 風と雷、のち嵐


ドレスアッパーたちの夏の祭典
マスターオブドレスアップコンテストは
18日まで投票受付中です!

http://www.dq10pra.com/mas-dre3/

応募総数は、なななんと、470作品!?

眺めるだけでも根気の要る数ですが
ぜひ、推しを見つけたりして楽しみながら
皆様にも盛り上げていただければと思います。

作品の紹介はまだオアズケですので
ウズウズソワソワしているゼファーです。


というコトで今日は
別のドレアで気を紛らわせるお話―――








それではさっそく参りましょう!ウズウズ!

オサ・レ通信、第160弾!!


刀剣を携える武術の達人。

バトルガールでアチョー!


ド派手なアクションをこなすため
道着は動きやすさを重視しました。

特技は回し蹴り!

刀をヒュンヒュンしてから回し蹴りっ!


風にたなびく腰布もさる事ながら
ドラゴンボールなブーツが
お気に入りのアイテム。

刀とか、カラーリングとかに、そこはかとなく
ヤムチャ(初期)っぽさを感じてます。

カッコイイですからね、ヤムチャ(初期)。


竜神王のつるぎもまた渋くてイイんですよ。

いわゆる伝説の類でありながら
そんなにウザったくないっていうか。

全然、伝説の剣っぽくないっていうか。


なお、ご承知の通り
普通は盾を一緒に持つので実用性はありません。








さーてさてさて。

もうひとついっちゃおうかな!ソワソワ!


オサ・レ通信、第161弾!!


ウフフ。ようこそ勇者ご一行様。

私は魔王幹部が一角、冥雷の騎士!


魂さえ焼き尽くす奥義はジゴスパーク!

好きなおやつはブラックサンダー!


っていうカンジのね。

男の子をシビれさせちゃうお姉さんです。



ウィキッドの元々の模様に倣い
マスクやブーツに稲妻を走らせました。

グリーンの部分は、上半身がエメラルド
光沢のあるゴシックコートはフォレストにして
より統一感を出してみた、つもりです。


魔槍ケラウノスも雷にピッタリなんですけど
武器を構えると、この、ケラウノスさん?が
逆さまになっちゃうんですよね。
ダマされました。


さらに、このドレアには後日談があるのですが
それはまたの機会に書くとします。





というワケで!

ふぅー。

好き勝手に一方的にドレアを語れて
ちょっとスッキリ。


お付き合いありがとうございました!

次は、投票期間が終わった後に
お付き合い下さいね!ね!


それではっ!(*´v`*)ノシ


いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる