目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖銀のもふもふ

プロメテウス

[プロメテウス]

キャラID
: GT942-415
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プロメテウスのプレイヤーイベント

2017-04-09 23:40:18.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
#プロメテウスと災厄 ~弐の書~ 【ネタバレあり】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-04-12 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-04-13 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • エルトナ大陸 落陽の草原C-8付近
    “ガケっぷち村跡”
    21:30~ 集合開始
    22:00~ 本編スタート!!
参加条件
  • あり
  • ・キーエンブレムを10個取得している。
    ・ガタラのサブストーリー【動きだした時間】
      87.いにしえの皇子 ~ 91.託された希望 までのクリア。
    ・以下の王者の武具入手済み。
    『王者のかぶと、こて、盾』
イベントの内容
皆さま おはこんばんにちは( ・∇・)♪
すっかり桜が満開になりましたね!!
お花見はもう済まされましたか?
毎日通勤で、桜並木の下を自転車で駆け抜けている魚のプロメテウスです☆
残念な事に雨が続いていて、ゆっくり花見とはいきませんが
来週からこちらも天気が良くなるみたいですね!花見chance!!ですよw

という訳で、本題に入ります。

このプレイベは、がけっぷち村を破壊した『あの災厄を倒す』までを
目的とした、災厄ストーリーを辿って行くイベントとなっております。
毎週水曜日のこの時間。約2時間ずつかけて進めて行きます!
予定と致しましては、5回に渡る継続イベントです。
今回からのご参加も大歓迎ですし
” 旅路報告 “を参照の上での参戦もお待ちしておりますq(^-^q)

この先お読み頂くにあたり、【ネタバレあり】ですので
ご理解の程、宜しくお願い致します。




前回の “ 旅路報告 ”

災厄と戦う為にはまず、嵐に守られている神殿に入る必要があると
世告げの姫に告げられた僕らは『王者の武具』を5つ集めることになる。
~壱の書~では、王者のかぶと・こて・盾の3つを無事手に入れた。
残る武具は、ヴェリナードとカミハルムイの二ヶ所にそれぞれあるという。
今回僕らはその2つの装備を揃え終え、いざ!
嵐の中の神殿へと突き進もうとするのであった...。 前回ご参加頂いた方々はもちろん!
~弐の書~からのご参加も大歓迎です!!

のんびり、まったりと チャットでお喋りをしながら
ワイワイと進めていきましょう♪
貴方のご参加を心よりお待ち申し上げております(^-^)



「君にも 是非参加して貰いたい。
  ...え?戦えないって?レベルが低いとか、気にしなくて大丈夫さ!
  1度僕に相談してごらんw
  一緒にこのストーリーを終わらせようじゃないか!?」 「あ...いや、ナンパっていうか...;
  気軽に参加してもらえたら良いな~と思いまして。
  ちょっとばかりコミカルにしたかっただけなんです;
  貴女のお孫さんとは知らずに声かけてしまい...はい。すみませんでした;」
   ※サブでのご参加大歓迎です。が、
  災厄は強めなボスとなります。
  レベルに関しましては、80くらいでしょうか...。
  要相談で、コメントなど入れて頂けると良いかと思います。

他にご質問などございましたら、コメント等宜しくお願い致します!



Twitterを中心に活動しています♪
是非フォロー宜しくお願い致しますm(_ _)m

@prometheusKAZAN

初期・基礎クエスト援助イベント
#プロメテウスと職業クエ
#プロメテウスと災厄
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる