目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖銀のもふもふ

プロメテウス

[プロメテウス]

キャラID
: GT942-415
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プロメテウスのプレイヤーイベント

2017-05-14 01:12:01.0 2017-05-14 22:22:45.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
#プロメテウスと災厄~六の書・最終回~【ネタバレあり】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-05-17 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-05-18 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • エルトナ大陸 落陽の草原B-6付近
    “光の河のほころび”光の柱前
    (いつもと違うのでお間違いなく!)
    21:30~ 集合開始
    22:00~ pt編成のち出発!!
参加条件
  • あり
  • 真災厄との闘いに挑める方。

    レベルや職に関しましては
    当日他の方と調節しますので、ご心配なく!
    サブでのご参加もOK( v^-゜)♪
イベントの内容
皆さま おはこんばんにちは!!
陽射しが強くなり始め
肌をじりじりと照り付ける季節が近付いてきましたね。
僕は夏が大好きですので(n‘∀‘)η
天気の良い日は外に出掛ける事が増えそうです♪
と、思いながら
クーラーガンガンきかせた部屋でドラクエやっているだろう
魚のプロメテウスです(`・ω・)ゞ

このイベントは、崖っぷち村を破壊していったあの『災厄の王』を
倒す事を目的に一からストーリーを毎週進めて参りました。
今回とうとう最終回を迎えます!?
それでは、“旅路報告”です。
これより先は【ネタバレあり】となりますので
御了承頂いた上で、お進みください。



前回の“旅路報告”

僕らが倒したはずの災厄の王は、実は偽物であり
本当に倒すべき元凶は違う場所にいるとわかった。
世告げの姫達が力を解放出来るよう
彼女達の過去の記憶を取り戻し
僕らは最後の決戦に挑む準備を整えたのであった...。
そして、話に出てくるあの少年の正体とは...!? さぁ、ついに僕らは最後の闘いに身を投じます。
初めて対峙するという方も遠慮なくご参加頂き
皆さまで力を合わせて勝利を勝ちとりましょう☆
お手伝いしてくださる方も大大大募集中です!!
わちゃわちゃと楽しい時間を僕らと過ごしてみませんか?
~六の書~からの初参加の方も大歓迎です(^-^)


皆さまのご参加、心よりお待ちしております☆



主にTwitterにて活動しております!
お気軽にフォローして頂ければと思います。
その際、広場告知見ました。など
お声頂けますとお返ししやすくなります^^

@prometheusKAZAN

初期・基礎クエスト援助イベント
#プロメテウスと職業クエ
#プロメテウスと災厄
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる