目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

さざんか

[さざんか]

キャラID
: TZ140-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さざんかのオープンハウス

2024-07-20 19:56:07.0 2024-07-21 09:13:14.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
【万博20日-③番目でした】落日ですとーしょん。
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2024-08-19 03:59:59.0
住所 マイタウン : 落日ですとーしょん 4101-9299 白亜の町 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー おもしろ系
セールスポイント
もう編集めんどくさいので
その日に書いてたやつを
そのまま置いてます。。
ご査収願います。。

あと気が向いたら
日によって少しずつ部屋の明るさを
変えておこうと思います。。。

気が向いたらね??


----------ココカラ---------

昨日は仕事が早く終わりそうだったので


気分はとても晴れやかで


帰ったら今日の家の微調整とかして

ちょっとイベントでもやろっかなー

とか思ってたら



ふとラインを見ると。。

「ねぇさざんかさん!!

今飲み会やってるんだけど

仕事終わったらおいでね!!」(am3:00)


もうバカかよお前ら。。

って思いながら。。


やーどうするか迷って。。。

ボスの指令なので行って??



まぁ帰ってきて、寝て起きて今ですね。。


おはようございますほんと。。


新しい1日ももうすでに

第4クォーターに差し掛かってますが


全然飲んだ覚えもないんだけど


あたまがとっても痛いですね。。。
(二日酔いなんてひさしぶり


常用のイブも切れてるし

買いに行こうかなーとか思いながら

なんか財布見ると中身全部ないし
(そもそも2000円も持ってなかったから

っていうかそいえは、

車が会社に置いてあるじゃーん?


やー取りに行くかーとかーー。。


思いながらもうなんか

外もまだむっさりしてるし、、、





や、というかオープンハウスーーっ!←  いまここ



、、、、、、



なんか頭の横から色んな気持ちが

にょきにょき生えてくるような心境でー。


ざっくり言って最低の気分ですね。、



。。。さざんかでしたこんにちは

今日も素敵な1日がはじまるのであります(具合が悪い ---前略---


要するに、、、私たちは意識の外で

毎日約10分の歪みの中で記憶書記をしてます。




私が思ったこの感情が

君が残すその記憶となり

未来の私へ繋いでく



千思万考季節は巡り 却下照顧に日が落ちる



歪む私の「前意識」

君に名前があるのなら。、。

君は「落日ですとーしょん。」
では私は車をとりに行ってきます。。

ついでにご飯でも食べてきます。、、

そして村に帰って妹の結婚式を挙げて

3日後の日没までには帰ってきます。。

そこの身代わりの友人の首は

刎ねてもらって全然大丈夫です。

では。、、私はこれで、。、


メロスはそう言い放って家を出た。。

psおそばが食べたいなー。。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる