目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶高校生

ゆうちゃび

[ゆうちゃび]

キャラID
: HX132-758
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちゃびの冒険日誌

2019-08-20 20:57:33.0 テーマ:おしゃれ活動

ちゃびくんのドレア日誌#16

皆さんコン☆コン☆こんばんは!ゆうちゃびです。☆雑談スペース☆
私ゆうちゃびは今日入れてあと3日で北海道へ行きます!正直楽しみでしょうがないです。(笑)では本題☆
今回も高い素材を使っております!ではどうぞ!
☆ドレアレシピ☆
頭→ジュリバエハット/シルバー/コアブラック
体上→踊り子のベスト/シルバー/コアブラック
体下→ゴシックコート/シルバー/コアブラック
腕→エテーネのうでわ(そろそろ変えよう)
足→タイフーンのくつ/コアブラック/シルバー
顏→ラウルゴーグル(これ26万もした)
というレシピになっております!以上ドレアレシピ紹介でした(*´▽`*) 続いてドレア写真のコーナーです?まず最初の写真は最近フレになったばっかりのお家です(*´▽`*)中は入れなかったのでお庭で撮影しました!黒い背景で
お花が置いてあって中央にはシルフプリズムですかね?結構センスいいお家でしたぁ;;では次ぃぃぃ! 続いてはこちら!毎度お馴染みの花ハウジングですが今日はいつもと違う仕草です。そう!寝ながらキナリモフ猫を見るという感じで撮ってきました!モフモフ
!犬もいいけど猫も可愛い!(*^▽^*)はい寝る仕草これから活用していきます!
では最後の写真です。どうぞ! 最後はここですね~とあるチームの集会所ですね。☆おや?これは公園のベンチで休んでいるちゃびとモフ猫が何かを目掛けて走っている写真みたいです。
こうやってみるとちゃびが散歩させてるみたいですね。新聞紙でもあればそれっぽい雰囲気が出るんだけどなぁwまぁいいとしてはい!今回はここまで^^
最後まで読んでいただきありがとうございました。それではSeeYou!またねー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる