目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶高校生

ゆうちゃび

[ゆうちゃび]

キャラID
: HX132-758
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちゃびの冒険日誌

2019-10-09 21:34:15.0 テーマ:おしゃれ活動

ヒューザ君とゆうちゃびのペアドレ日誌!

オッス☆彡オッス!ゆうちゃびやよー^^雑談☆昨日僕ら特別支援級は校外学習
行ってきました!その舞台は牧場ですw今回の校外学習の目的は動物のエサやり
が目的で行きました。中にはエサやりが苦手なリア友もいて…僕が怖くないから
エサやってみぃって言ったら[だってホントに怖いんだもんちゃび君は怖くないの?]と聞かれ怖くないよと言ったちゃびでした^^w(何の話だ…)では本題←
以前とあるフレさんとペアドレした時の衣装を見せたらカッコいいから真似してみたいと言ったフレさんが居たので今回はずっと僕とpt組んでくれているヒューザ君とペアドレ撮影してきました☆彡では解説もしつつ…ドレアの方参りましょうではどーぞ! はい!これは人間同士で同じ髪型で撮っているので少々分かりにくいかと思いますが私は右です!左の子がヒューザ君でーす!よく見るとこのドレアどこかで見たことありませんか?そうですそうです!これは第一回目のペアドレ撮影の際に着ていたクイックジャケットを使ったドレアですね~^^ヒューザ君は黒とブラッドが大好きな子でもありヒューザ君のドレアはブラッドか黒がすごく多いです…wそんなに黒とブラッド使って大丈夫かと思ってましたけどでもカッコ良くて羨ましいです^^(*^▽^*)撮影場所はオルフェアの町です^^ツギィィ! 2つ目☆彡(*'▽')ヒューザ君は元々魚男なのですが…この日だけプクになるという事で髪型も一緒で目の色まで一緒ですwなんか…ヒューザちゃんの方がカッコいい!二人ともカッコいいと思いますb!ツギィィ! 後ろバージョン!(*^▽^*)なんかカッコいいと思わないですか?( *´艸`)
もう言いたいことないくらいカッコ良すぎます!ヾ(≧▽≦)ノ髪色はやっぱりこれなんだよな~^^wでは今回の日誌はここまで最後まで読んでいただきありがとうございました。
↑おまけ☆子供でも似合ってるなぁ~^^
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる