目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶高校生

ゆうちゃび

[ゆうちゃび]

キャラID
: HX132-758
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちゃびの冒険日誌

2019-12-14 21:00:46.0 テーマ:ルームメンバー募集

雑談、ドレア、エンド系ルーム募集ヾ(≧▽≦)ノ!

こん☆こん☆こんばんわ!ゆうちゃびです!今日は初めてルーム募集をしたいと思います!自分専用のルーム作ってみたかったので作ることにしました!
今日から雑談、ドレア、バトル系(防衛、常闇、万魔、邪神などなど)のルームメンバーを募集していきたいと思っております!ではまずは僕の簡単な自己紹介から。
*ゆうちゃびです!(中学3年です)面白くなるとふざけて楽しむプク男です。。w
*主のイン時間は朝9時から~夜の19時までです!
*このルームでの決まりは楽しくやるためにまず非表示はやめましょう。。
*野良が怖くてバトル系が行けてないって方をおすすめします!
*もちろん苦手な方でも全然おkですし、普通に興味があったら入部してくれても構いません!とにかく楽しみましょう! *ルムイベも色々と計画してやる予定なんで楽しみにしててください!
*年齢制限はありませんので気軽に入りますよ~!学生さんだったり、社会人だったり、初心者だったり~何でもいいです~!d(*^▽^*)
*もちろん体験も全然おkですよ!そのまま気に入れば入部してくれてもおkです!ただ注意して欲しいことがあります。
1暴言、下ネタなどの行為はこれから先入ってくる人が嫌がると思うので禁止とします。ふざけるのはおkです!楽しい会話を作っていきましょう!
2何かしらの用事、またはルーム脱退したい場合は※必ず僕に一言言ってから
抜けてください。。急に抜けられると迷惑なので。ご協力をお願いします!
*以上でルーム紹介を終わります。興味のある方はコメントか、伝言板にて
お願いします。いいねは応援と見させていただきます。
ではまた!次の日誌で!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる