目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶高校生

ゆうちゃび

[ゆうちゃび]

キャラID
: HX132-758
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちゃびの冒険日誌

2020-01-11 22:53:49.0 テーマ:ルームメンバー募集

バトルコンテンツ、雑談ルームメンバー募集☆彡

こん☆こん☆こんばんはわぁ~!wゆうちゃびです~!w
雑談☆彡今日、遅めの初詣に家族+1匹で行ってきました!伊奴神社へ行ってきました!うちから近いので毎年行ってますね!でお参りしてその後おみくじを買って引いたんですが、まさかの大吉を当てました!今年はすごく運良い気がします!(*^▽^*)しかもお母さんも大吉を当てて今年のちゃび家は絶好調です~w
メインspace♡☆彡今日は新年初のルームメンバーを募集したいと思います!
まずは僕の簡単な自己紹介から~。
*ゆうちゃび/学生(中学3年生)、元気なプクリポです~!
*自分の行けるバトルコンテンツは何でも行けます~!
*雑談、ドレアも好きです~!
*こっからは入部するにあたってですが・・・
*このルームは基本的に暴言や、下ネタなどの行為は禁止としています!
*適度にふざけるのはおk~!みんなで楽しく過ごしたいので。 *現在ルームメンバーは4人です~!今の所20人をめどに募集していきます!
*このルームいいなと思った方はコメントか、足コメに一言くださいなぁ~♪
*もちろん体験もおkですし、サブからの入部も可能です~(*^▽^*)
*最後に主のイン時間と、今後の活動について説明します~!
*まずはイン時間主は、朝の9時から夜の19時まで(たまに延長あり)
平日はバラバラです~::わるしからず;;
*今後の活動につきましてはまだ、未定でございます!今しばらくお待ちを
*では今回はここまで~!最後までお読みいただきありがとうございます。
*次回は新ドレア2着紹介になると思います!お楽しみに~☆彡
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる