目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶高校生

ゆうちゃび

[ゆうちゃび]

キャラID
: HX132-758
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちゃびの冒険日誌

2020-01-16 21:08:08.0 テーマ:写真活動

2020年の思い出写真集☆彡♡

こん☆こん☆コンバンワ☆彡~!雑談space♡☆彡今日、学校でだいぶ前に僕が
写っていたYouTubeのドラクエ動画を見せたらクラスの友達、先生がこれゆうちゃび?!ってリアクションしてましたね、、(*´▽`*)最初は恥ずかしいと思っていたのですが段々、プクリポって可愛いとか、ちゃびくんすごい!とか言われて満足したゆうちゃびなのであった。メインspace♡☆彡はい!今日は、今年入ってすぐ僕には色々楽しい事があったので色々書いて行きますぅ!☆彡
それではどうぞ!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡(*´▽`*)
まずは、新しいフレさんが4名出来ました!新しいフレさんは以下の通りです!
*ぷりりん!(再度なってもらった)
*ゆうりちゃん!
*みのりちゃん!
*シオちゃん!(君)
以上4名の方とフレになりました~!これからも( `・∀・´)ノヨロシクね! 続いての思い出に残っている事は、フレになってすぐのぷりりんと撮影出来たことです~!しかもぷりりんは新しいドレアが見たいと言ってて!僕が作り終わったと同時によし!写真とるぞー!って言っててw初めてぷぅスタ☆に入らせてもらって撮りました!ちなみにシオ君とはこの時に会って僕がフレ申請したら、
いいよと言ってくれてなりましたw続いてはドレアコーデの紹介です~!
ドレアmemo♡☆彡
頭*族長のバンダナ
体上*パレードウェア
体下*シュバリエメイル下
腕*なし!
足*天宮騎士のグリーブ
使用したcolor☆彡シルバー/コアブラック☆彡☆彡☆彡☆彡という感じです~! 続いての思い出は相方同士での正月撮影です~!☆彡☆彡☆彡
僕ゆうちゃび+あかっちちゃんと更に!アイちゃん+アベルさんの相方同士で
撮影しました~!正月なセットで撮りました!お互いで相方同士で撮るのも
悪くはない!と思いました!。。アベルさんとアイちゃんは会話が弾んでたので
めちゃ仲いいなって改めて思いました!あかっちちゃんは今受験勉強でIN出来てないのでまたいつか会えたらいっぱい話そうと思います~!
でアイちゃんと、アベルさんに関してはこれからも仲良くしてね~♪! はい!最後の思い出は聖守護者でさそり、ジェルザークを初討伐できたことです~!僕は聖守護者を始める前にどうせ自分は討伐できないだろうと思っていたのですがいざ始めてみたら案外楽しくてそれからは毎日の日課にもなりました!
上の写真は初めてジェルを討伐した時の写真です!~聖守護者を始めたという
報告をすると常闇でお馴染みのルシカ先生がチャットでわお!ちゃびくん!
聖守護者も始めたんだ~ってなっていて喜んでもらえてよかったと思います!
というわけで今回の日誌はここまで~!これからも少しずつ楽しいことを見つけてやっていきたいと思います!ではまた次回!~
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる